

ドッグカフェ クイール(栃木市)

今日は、栃木市にあるドッグカフェ クイールに行ってきました
場所はここです。

お店は、店舗兼住宅となっています。

2008_0913_113155-CIMG2686.jpg

ドッグラン料金は一頭300円で多頭割引は無し。
ランは全面芝生ですが、日影がごくわずかで夏場はかなり厳しいかも。

広さはだいだい10×20mぐらいの広さで、
イタグレが走り回るにはちょっと狭いかなー。

ランでオリーブがコオロギを見つけました~。
2008_0913_114258-CIMG2698.jpg

コオロギに向けて犬パンチ
2008_0913_115234-CIMG2710.jpg
この後、コオロギは何とか難を逃れピョンピョン飛んでどこかへ行ってしまいました。

今日も暑くなりましたが、からっとした暑さと時折涼しい風が吹いていたので、
のんびりと過ごせました~。
2008_0913_114456-CIMG2704.jpg

貸切状態なので、呼び戻しの訓練!
2008_0913_125524-CIMG2729.jpg
おやつを持ってる時しか言うことききませんが~

キャバリアのクイールくん(4歳)登場
とても人懐っこく、とてもフレンドリー、さすが看板犬!
2008_0913_123149-CIMG2720.jpg
オリーブは、お腹を見せていますが、その前にクイールくんにマウントしちゃってました~

お昼はドッグカフェ定番のロコモコとナスのミートソースを食べました。2008_0913_130626-CIMG2733.jpg
ロコモコは食いかけだったので写真は無し。

どちらも家庭的な洋食ってな感じでした。
パスタは、もうちょっとボリュームが欲しいかな。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

クイールに行って来たんですねv-410
我が家は今週もワンラブへ行ってました。
しかし、残暑厳し~ですね

新しい~

ここが新しくできたカフェ&ランですか~。芝の青がきれいですね。
ICの近くっていうのは嬉しいな~。
でもボリュームはやっぱりワンラブさんかな?(笑

☆ARB一家さま
クイールに行く途中、ワン友にワンラブに行きませんか?
と誘われたのですが、着く一歩手前だったので、
ワンラブにいけませんでした~。

クイールさんは、日影が少ないので、狭いスペースで遊んでました~。

☆りゅっくママさま
食事のメニューは5品ぐらいで、
りゅっく家には満足できないかも~。

テラス席のウッドデッキには、なぜかアマガエルがたくさんいました。
ちなみにコオロギは、あの一匹だけでした。

No title

ホチェピも水曜日に妹のとこのチワワ君とプードル君と一緒に行って来ました
やっぱり貸切状態で久しぶり5わんこ思い切り走り遊びました
我が家からは一番近いカフェで20分です

No title

私も一度行ってみようと思っていました。
ワンラブと同じ道でこちらの方が近いです。
パパはワンラブのロコモコが好きだからなぁ。クィールのロコモコはどうでしたか?
明日はよろしくお願いします。

☆ピッコロさま
この間、イタグレ3頭来たと言われたので、
ホチェピ家かな?と思ったらビンゴでした~。

我が家からクイールまで一時間弱ぐらいでした。
高根沢町にもドッグラン&カフェ slowができました。
我が家から10分ほどなので、今度偵察に行きます。

☆ロビンママさま
クイールのロコモコは、トマト系のソースでした~。
私的にはワンラブのロコモコの方が好みです。
その他のメニューは、カレーライスとナポリタンとトーストの5品です。
やっと5品思い出しました~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

