スポンサーサイト


シンクロ

日なたで寝ているオリーブとジェノバですが、
とても息の合ったポーズをとっています

2008_0909_111537-CIMG2672.jpg
毎回ジェノバが下敷きになってしまいます。
逆にオリーブに乗っかったら、雷が落ちます

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

すごくかわいいです♪
お家でのくつろぎポーズは、ランでは見れない姿ですよね
ジェノバちゃんが下というところが、さすがオリーブちゃんって感じです(^_^;)

うつくしぃ!でもなんか魚屋も思い出す?

うわっ!!ちょっと見れないだけと思ったら、すんごい更新されてて!
しかもイタグレ載り放題だったし!悔しい~!
あれだけたくさんのイタグレに会いたいです。
うちの方でも集まるところは知ってるのですが、なんか敷居が高くて…。
シンクロ見事です!!
逆が見れないのは残念ですね。私的には雷も見たいのですが。

☆オリママさま
光と影、オリーブとジェノバとうまい具合に撮れました~。
日向で寝ているのですが、暑くなると
「は~は~」しながら、涼しい所でクールダウンします。

☆Dinkeyパパさま
ほんと!魚屋みたいですね。
これからの季節だと秋鮭かな~。

オリーブが怒ると「ガウッ、ガウッ」といいながら甘咬みします。
ジェノバは一瞬ビクッっとしますが、全然めげません。

No title

『シンクロ』なかなか上手いtitleですね~!
息の合った演技で10点満点\(^○^)/

でも、ホントに、仲良し姉妹~っっ♪
同じ格好で寝てる~ 可愛いv-238 ♡→ܫ←♡

☆Ruffyママさま
大抵オリーブは、丸まって寝るのですが、
この時はジェノバと同じ寝方をしてました~。
オリーブは狭いスペースでも無理やり入り込みます。

かわいいーー

私の夢の姿、スタイルですね~v-411
仲良しで羨ましいです~v-344

☆のんさま
のんさんのとこでは、2ワンの足の長さが違うので難しそうですね。
異なる犬種の多頭飼いも楽しそ~。

すごっ!! シンクロしている~~♪

可愛い二人ですね~♪
ズドロって、(私に)乗っかられても平気なタイプです。
でも遊ぶ時など、主導権が自分に無いと気がすまない
ようです。
シンクロできるような相棒がいて、ズドロもうらやましい
でしょうね~~♪

☆め~め~ママさま
ズドロちゃんとママさんのドッグダンスは、
とても息の合ったシンクロですよ~v-218

オリーブも遊ぶ時はズドロちゃんタイプかも。
自分でボールを投げて遊ぶのですが、
自分では取りに行かず、私に持ってこさせて遊んでる気がして・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

