スポンサーサイト


イタグレ あつまれ!

今日は、ドッグパーク幸手の「イタグレ あつまれ!」のイベントに行ってきました
特に催しはなく、ただ単に集まりましょーっていう軽い感じのイベントみたいです。
せめて、一時間でも貸切のランを使わせてくれればいいのにな~。

10月4日(土)、11月2日(日)の午後も同じイタグレのイベントがあります。

この日集まったのは、ニーナちゃん、銀くん、ルフィーちゃん、ロビンくん、シャヴィちゃん、
レニーくん、竜馬くん、バジル&オリーブちゃん、アレックスくん、オリーブ&ジェノバの12イタ

銀家とドイツ村以来の久々の再会
2008_0907_125043-CIMG2631.jpg
左上から銀様、天くん(ウィペット)、はじめましての海ちゃん(ウィペット)

はじめまして~のニーナちゃん、ママさんの膝の上でまったり。
2008_0907_125116-CIMG2632.jpg

いつもお世話になっているロビンくん
2008_0907_130349-CIMG2634.jpg
ブルーの首輪が似合ってますよ~

ルフィーちゃん(左)とはいつものようにガウガウじゃれ合いながらの走り
2008_0907_132038-CIMG2635.jpg

シャヴィちゃん(真中)式のご挨拶「どーも、どーも」
2008_0907_141421-CIMG2653.jpg

久しぶりのバジルちゃん(左)とバジルちゃんの一人娘のオリーブちゃん
2008_0907_141838-CIMG2659.jpg
うちのオリーブを含めて3頭目のオリーブちゃんに会えました~
でも、オリーブのブはヴなのかな

はじめまして~のアレックスくん(左)、ジェノバよりも一回り大きくてたくましい!
2008_0907_144358-CIMG2663.jpg

DTR以来の竜馬くん(左)とレニーくん(右)に挟まれたジェノバ
2008_0907_144733-CIMG2669.jpg
オリジェノはヒートが終わって2週間ちょっと経つけど、フェロモンプンプンなのか、
ジェノバだけモテモテ~でした。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

今日はありがとうございました。
久しぶりの幸手と一人でちょっと不安でしたが、オリジェノ家、ルフィー家もいたので行って良かったです(*^○^*)
新しいお友達と若いパワーに刺激されたのか、ロビンは帰ってから一歩も歩かず爆睡です...zzz

No title

うう、とても行きたかったのですがオリーブのヒートのため今回は残念でした(ToT)
3頭目のオリーブちゃんにも会ってみたかったです。
ジェノバちゃん相変わらずモテモテでしたね~♪

☆ロビンママさま
こちらこそありがとうございました~。
今日もロビンくんを抱っこしようとチャレンジしましたができませんでした。
いつの日か抱っこできるのを夢見て続けたいと思います。
ロビンくんは嫌がってますけど・・・

☆オリママさま
次回もありますので、その時はご一緒できたら嬉しいです。
オリーブ3頭並んで記念撮影したいですね。
今日会ったオリーブちゃんは、ちょっと内気な性格の子でした。
それなので、真中はバジル家のオリーブちゃんで!

残念~

おおっ!けっこう集まったのですね~
12イタさんですか~。
今日はPさんが仕事で行けませんでした(>_<)
10月も・・・ダメでした(>_<)
なんとか11月のには、行けたらいいな~と思っています☆

オリジェノちゃんは久しぶで、楽しめたのかな~?
ジェノバちゃんはやっぱりモテモテなんですね。

No title

ぎゃ!残念~
今日はマンションの防災訓練係だったので不参加でしたぁ~。
天気予報は雨だったのに、晴れたのはオリジェノ家が参加したから?私が不参加だったから?

ちなみに夕方辰巳に行こうと車に乗ったら雷が鳴り出しましたぁ~~

☆りゅっくママさま
ドッグパーク幸手から来たハガキには、
開催日しか書いてませんでしたが、イタグレは午後みたいです。
場所的に、埼玉、東京、群馬、栃木から集まりました。

☆サンチチさま
昼間は曇りの予報でしたが、晴れて暑くなりました。
幸手でも3時半ぐらいから、雷が鳴り強い風と雨の嵐になりました。
ある意味、防災訓練の本番のようでした。
行けなかったサンチチさんの念のせい?(笑)

No title

昨日は、ありがとうございました。(=^◇^=)

私が 買い物に出掛けた間に、沢山 イタさん達が集まったようで残念でした。(T-T)
次回は、仕事なので行けないんですけど、別の機会に また遊んで下さいね~♪

No title

イタグレいっぱい
ウイペットちゃんもいて楽しそう
今回は野球で行けなかったけど10月4日は野球がないから行きたいなぁ
でもパパが仕事だから一人で行けるかなぁ

ジェノバちゃん相変わらずモテモテですね

お世話さまでした~♪

お久しブリブリでした♪マターリしてて楽しかったですねぇw
せっかく12イタさん来たのに、あのお天気急変はやられましたねぇ、残念。
HPはやっとチェックできたので(今さら)今度は回数券買って襲撃しますゎーw
またヨロスクです!あ、オリーブさんの「ガウ」がかわいかったですーv-10

☆Ruffyママさま
相変わらずルフィーちゃんは、疲れ知らずですね。
ご飯にプロテインでも混ぜてるのでは?(笑)
ルフィーちゃんの水中歩行、前足の動きがかわいかったです。

☆ピッコロさま
10月4日???私も仕事でした~v-292
もし、熱心に誘ってくれる方がいれば、有給にしようと思います(笑)

ジェノバのモテモテぶりを見てると、
ホルモンのバランスでも悪いのかと思っちゃいます。

☆名物へっぽこさま
オリーブは、嫌なことは「いやっ」と態度で表現しますが、
ジェノバは、基本的に何をされても無関心です。
まったくタイプが違うので見てると面白いです。

回数券を利用するとお得ですね。
我が家も3000円のを買っておこうかな~。

初めまして??だったかな?

イタグレちゃんいっぱいで楽しそうですねv-353
今日ご挨拶に来たのは、「親戚さん」探しを昨日致しまして、我が家のサマンサとオリーブ、ジェノバちゃん達が若干の親戚筋でしたもので・・v-411特にオリーブ様とは、母方のおじいちゃんあたりから全部ご一緒でした。
記事関係ないコメントで申し訳ございません<m(__)m>
いつかお会い出来たら嬉しいですv-286

☆のんさま
ようこそ~v-290
サマンサちゃんの姪がオリーブになるんですね。
親戚さん同士よろしくお願いします。
ちなみにオリーブは愛知県生まれです。
いつか、お会いできるのを楽しみにしてます。

No title

幸手ではありがとうございましたぁ~。
けっこう暑い日だったので夕方ぐらいが一番集まるかなぁーと思いきや、突然の雷雨…
最後は挨拶もろくにできずスミマセンでした。
来月も参加すると思いますのでお会いしたら宜しくです。
奥様、大丈夫でしたか?

No title

先日はありがとうございましたぁ~
サ●チ●さんが幸手付近にいたのですかね?
これから涼しくなりイタグレタイムだったのに。。。
あの豪雨じゃ退散ですよね。
レニーは相変らずジェノバちゃんにしつこくしてスイマセンでした。。。
これに懲りず、また遊んで下さいね♪

☆シャヴィ親父さま
先日は、誘っていただきありがとうございました。
行くか行かないか迷っていたのもので・・・

シャヴィちゃんが来るとドッグランが活気付きますね。
来月?仕事だけど有給にしようかな~。
妻へのお気遣いありがとうございます。
帰りの嵐にはビビってましたが大丈夫です。

☆レニパパさま
ジェノバは、ちょっと大きめのイケメンが好みのようで、
あっ、レニパパじゃなくて、レニーくんの事ですよ~。
会うと毎回、尻尾ブンブンでスキスキします。

サ○(太陽)チチさんは、改名の必要があるのでは?
例えばウィ○チチさんとかに・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

