

久しぶりのワンラブ

今日は久しぶりにone love(ワンラブ)に行ってきました。
またまた曇りの予報なのに日が出て暑くなりました

2008_0906_103859-CIMG2524.jpg
ちょこっと走っただけで、後は放牧状態に・・・

2008_0906_113837-CIMG2586.jpg
せっかく来たのに家にいる時と同じように、まった~~りと過ごすオリジェノ

2008_0906_124902-CIMG2601.jpg
ボーダーのラリーくんに誘われても無関心のジェノバ

ルイ&バンビくんがやってきました~
2008_0906_135618-CIMG2608.jpg
ルイくんは、オリーブにマウントしようとして、思いっきり怒られました~。

2008_0906_135659-CIMG2612.jpg
ルイ&バンビくんは、ガウガウしながら元気よく走ってました~。
オリジェノも見習って走ってもらいたいです。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

今日はワンラブさんに行かれてたんですね~
うちはオリーブがヒート中のため、わんぱく公園へ行ってました U^ェ^U
近いとこにいたんですね♪

No title

今日はワンラブさんだったんですね
ホチェピは今日も留守番犬でした
いつになったらオリジェノちゃんやイタ友さんと遊べるのかなぁ~
ってホチェピは思っていますよね

誘われても無関心のジェノバちゃん
うんんんジェノバちゃんらしいですね

No title

今日はありがとうございました。
残暑厳しかったですね。
こんなに暑いと走る気力も・・・・
RUI&BANBIは怒られてるの解ってるのか?
どうしようもない奴達ですけどよろしく~

☆オリママさま
ほんとに近くにいたんですね~。
暑くてまったりしてたので散歩だけでも良かったかも。
わんぱく公園は広いし散歩のやりがいがありますね。

☆ピッコロさま
今日はお留守番で充電中でしたのですね。
オリジェノは眠かったのかランの中でも
横になって眠りそうでした~。

7日は「イタグレ あつまれ!」のイベントで幸手に行く予定です。

[色:0000FF]☆ARB一家さま[色]
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
ルイ&バンビくんは、とても仲良く遊んでいましたね。
次回、オリーブは怖い女と認識して、近寄らないかも~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

