スポンサーサイト


昔話(異父姉妹)

むか~し、むかし、ドッグパーク幸手でジェノバの異父姉妹のナイルちゃんにお会いしました。
確か2006年の11月で、ジェノバが6ヶ月の頃です。

きれいなブラックのナイル姉さん
DSCF0103.jpg

ジェノバは6ヶ月のパピーなのに成犬みたい。
DSCF0111.jpg
寝転がっているアランくんに興味津々のナイルちゃんとジェノバ。

この時は17、8イタぐらい集まりました。
DSCF0104.jpg
親戚さんに会ったのに感動したのは飼い主だけでした

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

今月末コーシングの体験走行会にRUIの異母兄弟が参加するそうです。今から楽しみです

No title

親戚さんに会えたら嬉しいですよね
でも・・・
わんこちゃん君には親戚さんはあまり関係ないのかなぁ?

あらあら

あらっ~、ジェノバちゃんとナイルちゃんはママが同じ姉妹だったのですか~((@_@))
びっくり~。

お姉さんを見てるんだ!

うらやましいです。
私はうちのコの兄弟を捜したいと思っているのですが、まだやっていません。
友達のイタグレ仲間はナットで調べて兄弟に会いに行ったそうです。私もやろうと思ったら、マックでは見れないので、今度今度で止めてます。
感動するのは親だけかもしれませんが(笑)、やっぱり合って見たいもんです。

☆ARB一家さま
前回は、申し込むのを忘れてて行けませんでした。
今回も行けないのですが、今度コーシングのこつをご伝授して下さい。

☆ピッコロさま
当のワンコ達は、そっけない感じでした~v-292
私的には結構、感動的な出会いだったのですが・・・
でも、これをきっかけに、お知り合いになれて嬉しいです。

☆りゅっくママさま
そうなんです~。
りゅっく家とは、ちょっと離れてるご近所さんなのかな?

ジェノバとナイルちゃんの母親は5歳で引退して、
里親さんの所に行きましたが、交通事故で天国へ旅立ってしまいました。
もう会えないのが残念です。

☆Dinkeyパパさま
親戚探しをすると、約三分の一ぐらい、
どこかしらに引っかかります。
でも中々、同胎の兄弟は見つかりません。

No title

ナイル家が引っ越すまでは、ご近所さんでした~☆
まだうちに来たばかりでビクビクだったつくねを、優しいナイル姉さんが遊び方を教えてくれました☆

つくねは親戚さんはいっぱい見つかるのですが、一緒に生まれた兄弟は見つかりません(>_<)
(異母兄弟はいました)
いつか会えるといいな~と思っています☆

☆りゅっくママさま
ナイル家は引っ越されたのですか。
辰巳の花見やオフ会で何度かお会いしたのですが
ここ一年ちょっとお会いしていません。

つくね君、異母兄弟に会えるといいですね。
やさしいつくね君なら、感動的な出会いになるはず!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

