スポンサーサイト


想定外!

今日は、J’s(ジェイズ)に行ってきました。
曇りで涼しいかと思いましたが、晴れて暑くなりました
ずっと雨続きだったので、ちょっと日が出るだけで暑く感じました。
2008_0831_113646-CIMG2501.jpg
走ったのは最初だけで、後はまったりと過ごしました~。

2008_0831_113928-CIMG2510.jpg
今回も貸切で遊びました~。
これは想定内?
2008_0831_113806-CIMG2504.jpg

想定外の暑さだったので、
桶に水を入れてもらいミニプールでクールダウンしました。
2008_0831_130207-CIMG2513.jpg
オリーブは気持ち良さそうに入ってました。

ジェノバは、不安でうつろな目をしています。
2008_0831_130256-CIMG2514.jpg
近くで撮ったのでオリーブの写真と比べると巨大ジェノバに見えます。

ジェイズのオーナーさんは9月の下旬に、留守にするようなので、
お休み?になるそうです。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

今日は想定外の晴れと暑さでしたね
天気予報を信じて無防備だった私は日焼けしちゃいました

ミニプール気持ち良さそうですね
オリーブちゃんは良い感じ
でもジェノバちゃんは不安そう

今日は会えなくて残念でした
ホチェピはストレスがたまって可愛そうです

あらまっ

 一日違いでしたね~
そうそう、北海道に行くらしいですね。
バーベキューはいつにしますか?
楽しみにしていると話してくれました~
今度打ち合わせしましょうね~
お天気で良かったですね。

☆ピッコロさま
ずっと雨続きだったので、ちょっと晴れただけで、暑く感じますね。
例年だと残暑が残る頃ですもんね。
ホ・チェ・ピなんだか新しい韓国スターみたいですね~。
また、一段とピアノちゃん、大きくなったのかな?
次回会うのがとても楽しみです。

☆エルママさま
一日違いだったのですね~。
お会いできなくて残念です。

BBQは、9月だと第2週で日にちがないから、
10月にはいってからでしょうかね~。

水は苦手?

オリジェノちゃんは、お風呂の時と同じ
パターンで面白い!!
ジェノバちゃんが得意で、オリーブちゃん
が苦手な事も、教えてください~~♪

そうそう、やっとお日様がのぞくと突然
メチャ熱くなりますよね~~!

またもや!

水に浸かって不安なジェノバちゃんの顔をまた見てしまって、笑ってしまいました!(ゴメンネ)
ジェイズって良さそうなところですねー!行けるものなら行ってみたいけど!!

☆め~め~ママさま
ジェノバは、ジャンプが得意で、オリーブは、頑なに拒否します。
ジェノバは、家の階段を昇り降りできるけど、
オリーブは、介護が必要です。

9月に入りましたけど、これから残暑が厳しくなるのかな~

No title

お久しぶりです~!
J’sドッグラン・・・あいかわらずフカフカな芝でオリーブちゃんもジェノバちゃんも気持ち良さそうですね!!
9月下旬からお休みってことですが再開はいつなんでしょう?
休業前にもう1回行きたいなぁ~、お誘いお待ちしてまーす!!!

☆Dinkeyパパさま
きっとワンコを飼ってない人が見たら、
ちょっとした表情の違いに気づかないんだろうな~。

ジェイズさんは、以前食事する所もありました。
スープカレーやジンギスカンなど、どれもおいしくて格安でした。
オーナーが故郷に帰り次第、完全閉店となります。

☆シャヴィ親父さま
ジェイズのオーナーに、「留守中だとトイレが~」と言ったら、
「ここから入って玄関の鍵開けて使って~」と言われても、
泥棒みたいで、勝手に入れません。

9月20日~30日ぐらいまで、故郷に帰るみたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

