スポンサーサイト


たんぽぽ焼

今日は天気が微妙だったので、ドッグランには行かず、
お好み焼きを食べに、宇都宮市のたんぽぽ焼に行ってきました。

お店は普通の家って感じで、店内は一応リフォームした感じですが、
鉄板などは結構年代物でした。

こちらではポメラニアンを飼っているので犬OKにしたみたいです。
そのワンコ達は庭で放し飼いされていました~。

まずは明太子もんじ!
2008_0830_130149-CIMG2484.jpg
猫舌の私にとって拷問のような食べ物です。
やけどしないようにお皿に移して冷ましてから頂きました。

お次は、豚玉お好み焼き
2008_0830_133326-CIMG2494.jpg
家では鉄板焼き系をやらないので、久々に食べておいしかったです

「他のお客さんが居ないので、ノーリードでもいいよ」とのことで、
オリジェノは店内を物色してました~。
2008_0830_125606-CIMG2483.jpg
お店を出たら、雨が降り始めました。
このあと散歩を予定してたので、残念です。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。


テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

残念!

 お休みだったのですね~
電話すれば良かった~^^;
J’sに行ったんです。もしかしたら
オリジェノ家が来ているかと思ってね。
晴れていて、風も爽やかで楽しく遊べました~
当然、貸切、2時過ぎたのでワンラブに
行きましたが、着くころは土砂降りでした~

たんぽぽさんワンコOKなのですね~
今度行って見たいです。

No title

あぁぁぁもんじゃ美味しそうですね
あぁぁぁ食べたい

わんこOKでお好み焼きが食べれるお店いいですね
行ってみたいです
今度場所教えてくださいね

お腹すきました

犬も入れるというのは良いですね。
見てたら久しぶりにもんじゃとお好み焼きを食べたくなった私です。
でもオリーブちゃんもジェノバちゃんもおいしそうな匂いに我慢出来たのかな?
うちのコはくれくれ攻撃か、おすわりで待ってます攻撃を仕掛けるので、犬のおやつが必要です。

No title

お好み焼き屋さんで犬OKなんてめずらしいですよね
私も猫舌なのでもんじゃ焼きを食べるのは一苦労。
必ず一口めにベロをヤケドします(>_<)

今度場所教えて下さいね~

おいしそう

やっぱり、なんと言っても ワンコOK が全てですね~
私も、超猫舌です!!
ズドロは食事でいつも猫残しします~~!

春はタンポポの花びら入りのお好み焼きメニューも
アリだったら面白いなぁ~♪

☆エルママさま
今日はジェイズだったのですね~。
雨降らないならドッグランに行けたのにー
と思いながら食べてました。

たんぽぽ焼さんは、住宅街の中なので分かり難いかも。
ワン連れだと洋食ばかりなので、飽きてくる頃に
また行きたいと思います。

☆ピッコロさま
場所は、本文のたんぽぽ焼
クリックすれば栃ナビで紹介されてます。

他に普通の定食なんかもありました。
今度は牛スジ入りのお好み焼きを食べようかな~。

☆Dinkeyパパさま
私達が食べてるときに、お店の人におやつを貰ってました。
ノーリードでいいと言われて、そうしてたんですけど
うろうろしてるので逆に落ち着いて食べれませんでした。

☆オリママさま
今日は、やけどしないように慎重に食べました。
ビールのつまみなら、もんじゃがいいけど、
お好み焼きの方が好きです。

☆め~め~ママさま
スーパー猫舌なのですね。
あんかけ系の料理は、なかなか口に運べないですね。
小龍包は、大好きなんだけど必ずヤケドします。

なぜかレバ刺しもメニューに載ってました。
大好物だけど、お好み焼き屋では・・・

No title

ワンコOKのお好み焼きなんて良いですねぇ~~
お好み焼きももんじゃも大好きなんで羨ましいです~~

☆サンチチさま
お店の方も快く迎えてくれました~。
ドッグカフェ以外のワンOKのお店に行く時は、
必ずTelしてから行きます。
情報が古いと閉店してたりするので・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

