スポンサーサイト


久々の散歩

久しぶりに散歩に行ってきました。
ヒートも終ったのに、ずっと雨ばかりでなかなか行けませんでした
2008_0827_172945-CIMG2467.jpg
毎回、近くの工場の前の芝生と公園の芝生でダッシュします

オリーブはロングリードでジェノバは普通の長さのリードなので、
私も汗だくになって、いっしょに走ります

また明日から、雨模様
土日は晴れてくればいいんだけどな~。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

二人とも、しっかり走れてよかったですね~~♪
papaさんも二人のおかげで…よかったですね~?

『お散歩』…『出かける』…『ズドロも連れて行く?』…
今、うちでは禁句状態です。
うっかり口にすると没になった時、諦め切れなくて
クーンキューン泣いちゃうので、そのての会話は、
もっか筆談です。

ひさびさ

 お天気だったから散歩出来て良かったね~
我家のPさん、朝散歩一年坊主です。
週末晴れるといいね~

ストレス発散!!

うちはなんとか小雨や霧雨のときを狙って散歩していましたが、本当に一時的でも晴れて良かったです。
飼い主も一緒にストレス発散ですね。体は小さくても汗だくになって疲れるのはいつも飼い主なのは私も同じです(笑)

☆め~め~ママさま
我が家もNGワードがあります。
『~~行く?』、『散歩』、『ワンラブ』など、
誤って口にするとペロペロ攻撃されます。

☆エルママさま
今日も雨、明日も雨、土曜は微妙だしv-292
なかなか晴れてくれませんね~。
梅雨時みたいな天気ですね。

☆Dinkeyパパさま
飼い主はバテているのに涼しい顔のイタさんは、どこも同じですね~。
散歩のとき、小雨が降ってくると、なぜかオリジェノのテンションが上がります。

No title

オリジェノちゃんもパパさんとひさびさのお散歩楽しかったでしょうね
イタグレと一緒にダッシュ・・・
さすがパパさんですヽ(^o^)丿
私は走ることに関してはギブです
最近は雨の日が多いからお散歩も難しいですよね(>.<)

No title

我が家は散歩の習慣がないので
散歩してくれるパパさんがいてオリジェノちゃんが羨ましいです


No title

こんばんは!
ヒート終了おめでとうっ♪
先日、猪苗代から那須に行ったんだけど・・・
那須辺りで都合が合えばオリジェノちゃんとも遊びたかったんだけど土砂降りだったので連絡しませんでした。。。
次回また機会があったらヨロシクねっ♪

☆オリママさま
そうなんですか~。
ドッグランでオリーブちゃんと軽快なフットワークで
遊んでるではないですか~。
運動神経良さそうにみえますけど・・・

☆ピッコロさま
散歩の習慣は、万が一、家から逃げ出しても、
ちゃんと帰ってこれるようにと思い続けています。
今度、散歩の帰りにオリジェノに家まで案内してもらおうかな。
長~~い散歩になりそうですけど・・・

☆CHASEさま
先週末は天気が悪かったですけど、
大人も子供もワンコも楽しめたようですね。
雨に慣れているせい?(笑)

お会いできなくて残念ですv-292
また、近くにお越しの際はヨロシクです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

