スポンサーサイト


超能力?

この状態で、まったりしていたオリジェノですが、妻がスプーンを取り出しただけで、
緑のフリースを引きずりながら台所へ飛んできました
別に袋をカサカサしたわけでもないのに・・・
予知能力か犬の第六感か
2008_0826_214136-CIMG2460.jpg
そして冷蔵庫から取り出したのはプリンでした。

オリジェノが楽しみにしてたのは、最後のペロペロでした~
2008_0826_221901-CIMG2462.jpg
ジェノバは顔がでかいので、オリーブの入る隙がありません。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

どうしてわかるんでしょうね
不思議だけど・・・
なぜか分るんですよね
最後ペロペロ美味しいよね

そうそう

 我家も私の行動を見透かしてるように
解ってしまいます。
お犬様??? いや、それは困りますよね~
でもそこが又、可愛いのよね~

うまうまは

そうそう、爆睡していても、飛び起きてきますよね~。
なんでわかるんだろう??

オリーブちゃんもペロペロできたのかな?


☆ピッコロさま
本当に不思議ですよね~。
オリーブもジェノバもヒゲをカットしてないので、
それがセンサーなのかも~v-90

☆エルママさま
会話や行動は、すべてチェックされてますよね~。
スプーンを取り出し、冷蔵庫の前に立った瞬間に跳んできましたー
ばれないように、こっそり食べる練習しなきゃv-356

☆りゅっくママさま
オリーブは、一舐めしかできませんでした~。
ジェノバの隣でテーブルを舐めて、気分だけ味わったみたいです。

わかります。

うちもすぐ跳んできます。
もしうちのマミィがアイスクリームを取り出したら、何処からか跳んできます。
全くなんでわかるんでしょうかね。
私もあんな能力が欲しいです。
そしたら夕飯時の友達の家を駆け巡ります。
オリーブも一口欲しいよね。

☆Dinkeyパパさま
バッグをあさってると思っていたら、
中に忘れていた飴玉一個が入ってたりと、
いろんな能力がありますね。

No title

てっきり、超能力で
スプーンを曲げたのかと思ったよ~~~!!!

分かる分かる…
全ての行動にチェック入っていますよね~~~!!!

☆め~め~ママさま
出かけようとしてる時も、何処行くの?ってな感じで、
目の前にお座りして待っていたりします。
飼い主の行動を理解しようとしてるワンコの努力は、ほんとに凄いですね。
 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

