

入浴シーン激写

ヒートも終わりなので、汚れや匂いを落としてさっぱりしました

オリーブは、意外とお風呂が好きで、「フン・フフーン」てな感じで
とても気持ちよさそうにしています。
2008_0820_174647-CIMG2444.jpg

ジェノバは、お風呂が嫌いで、すきあらば逃げ出そうとします
湯船に入れると、お湯を大量に飲んでしまいます。          ↓オリーブ
2008_0820_174852-CIMG2448.jpg
オリーブと違って尻尾が入ってます。

前はハロゲンヒーターで乾かしてたのですが、
ジェノバがコードを噛み切ってしまったので、ドライヤーで乾かしてます。

ベスト7入り
イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへイタグレ祭りは今何位?

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

気持ち良さそう~

我が家のワンコ共はあんまり好きじゃないみたい
RUI&BANBIは浴室のドアを叩くし・・・
AREKIは水・川等大好きなくせして、シャンプーだと固まります。

No title

うちのオリーブはジェノバちゃん派ですね
シャンプーはあまり好きじゃなく、すきを見て逃げ出そうします(>_<)
そしてドライヤーは大嫌い!
毛が短くて助かった~(~o~)

No title

お風呂の好き嫌いはしっぽが語っていますね
そしてオリーブちゃんの可愛いお目めはうっとり
でもジェノバちゃんのお目めくりくりマン丸は
我が家のお風呂嫌いな3わんこと一緒だわぁ


☆ARB一家さま
さすがにラブちゃんは、水が好きなのですね。
それに見習って、RUI&BANBIくんも泳げるようになるのでは?
体が大きいと、お風呂に入れるのも一苦労ですね。

☆オリママさま
ジェノバもドライヤーが嫌いで、乾かしている時は、床に伏せして固まってます。
きれいに洗ったのに、気分が悪いのか、
ソファーに体をこすり付けて暴れます。

☆ピッコロさま
今、気づきましたがジェノバの写真の中に、
湯船にのんびり入ってる、オリーブが写ってます。

ホルン家は、みんなお風呂が嫌いなのですね。
それは風呂嫌いの遺伝子のせい?(笑)

目の保養

ジェノバはお風呂が嫌いかあ!やっぱりうちのコに似てます。
そこいくとオリーブは気持ち良さそうですねぇ!目が違います。入浴シーンだけに艶っぽいですよん。

☆Dinkeyパパさま
だいたい月に一回程度お風呂に入れていますが、
ジェノバは、なかなか慣れないみたいです。
お風呂の温度は38°に設定してますが、
どのくらい湯船に入っていいのかよく分かりません。

ズドロは大好き派

ははッ~~
二人の違いが、顔と尻尾にバッチリ現れていますね~~

ウチは最近おおちゃくで、全然洗っていないです。
パピー時代は、ちょっと目を離すと、足の裏から全身まで、恐怖のウンPだらけ!!
そのたびに、主人が『抱いて寝れない~!!』と一緒にお風呂していました。
なんてったってお風呂好きで、湯船にドボンドボン沈ませても、自力で浮いてくる逞しい子でした。
汚れていないからってpapaだけお風呂に入っていると一緒に入りたくて、お風呂場の前で、キャゥキャゥ泣き喚いて、駄々をこねた時もありました。

今では足がとどいちゃって、ドボンできません。
今でも、怖がらないで泳げるかなぁ~?
深い所に連れて行って試してみたいです。

☆め~め~ママさま
ズドロちゃんはお風呂が大好きなんですね。
はしゃいでる姿が目に浮かびます~。
泳いでるズドロちゃん見てみたいな~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

