スポンサーサイト


ドッグタイムレース(DTR)の結果

ドックタイムレース順位表です。

ジェノバ 犬種別ハンデ戦 一回戦敗退

DTR 5.13秒 イタグレ13頭中3位
 
          全体で7位でした。

ドッグイベントクラブの者では、ありませんが、
8/10(日) 那須動物王国でもDTR開催します。
注)施設入場料が別途かかります。
こちらから

我が家も参加したいところですが、ちょうど2ワン共ヒートが来そうなので、
今回は行けそうにありません。

イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

優秀ですよ~

 初めてでイタグレ中、3位は凄いな~v-221 頑張ったね!
ジェノバちゃんなら出来るよね~
パパさんがゴールの方が良いかもね。
今度応援に行けたら私がスタートに着いて
あげようか?
二人で呼んだらジェノバちゃん優勝かもよv-218

☆エルママさま
一人の時は、スタッ フ~がスタートを手伝ってくれます。
一回目で大失態したので、お願いしようかと思いましたが、
忙しそうなので自分たちでなんとかやりました。
そのときはエルママさんに写真のほうをお願いしたいです。

おめでとう~

ブログ開設おめでとうございます^m^
初めてのDTRで5秒11は上出来ですよ~!
しかも犬種別3位!!総合7位なんて・・・
もっと地方でしてもらえる様頼んできますね(*^^)v

☆ルイとバンビさま
ありがとうございます。
すいらん等でのイタグレのタイムの最高が
5.2秒だったのでそれを目標にしてましたが、
走り易かったのか、みんないいタイムでした。

No title

こんちは~☆
早速遊びに来ましたよ。 ブログ開設おめでとうございます。楽しいブログライフを送ってくださいね。
ドッグタイムレース、おもしろそ~♪
ウチも出てみたい~~!

おめでとう~

めでたい、めでたい。
まずはブログ開設おめでとうございます。
旅から帰ったら、リンクしますね~。
そしてジェノバちゃんの好成績おめでとうございます。ジェノバちゃんは速いから慣れればもっと良いタイムがでそうですね!
ブルーベリーパフェが食べたいのでなるべく近いうちにそちらに遊びに行きたいて思っています。また遊んでくださいね。

No title

凄いジェノバちゃん
3位おめでとう
これからのレースがもっと楽しみですね
応援してます
頑張ってください

家のチェロもジェノバちゃんの後を追ってなら
走るんだろうなぁ~

☆happyママさん
今回は、初めてのドッグスポーツでしたが、
コーシングも興味があります。
それなら私が走らなくても済むし。
tinaちゃんの元気な走りも見たいです。

☆りゅっくママさん
実は、お先にブルーベリーパフェを頂きました。
あとでブログに載せますね~。
旅の話も楽しみにしてます。
リンクの件ありがとうございます。

☆ピッコロさま
チェロくんが出るのなら、ジェノバにコース脇を走らせますよー。
でも注意されそう・・・
やっぱり男の子の方が上位にきてます。

No title

ブログ開設おめでとうございます。
ジェノバちゃんの結果はどうだったかなぁと思ってたので良かったです。
これから、楽しみに読ませて貰いますね~♪

☆ロビンママさま
最初は妻がブログをやりたいと言ってたのですが、
あれこれ、教えるのが面倒なので私がはじめちゃいました~。

No title

こんにちは~^^♪

ブログ始められたんですね^^v
私も始めて一ヶ月の若輩者ですがよろしくお願いします^^

ジェノバちゃん速かったですね!
コンディションによってタイムは違うんでしょうけど、タイム計測は楽しかったです♪
記録更新頑張りましょうo^^o

あ、ジェノバちゃんちとはファーストネームも同じです^^v
ジェノバちゃんイリーの親戚共々これからもヨロシクお願いします☆フィオも親戚です~~^^*

リンクお願いしてもいいですか?^^

☆イリフィオママさま
イリー君のことは、ナイルちゃんの所で知っていましたが、
フィオーレちゃんも親戚さんだったんですね。
ファーストネームが一緒ってことは、
私とパパさんが、遠~~い親戚ですね。

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。


No title

こんばんは!
ブログ開設おめでとぉ~~~っ♪
そしてリンクもありがとぉ~
プライベートなオリジェノちゃんが見れるのも楽しみです!!
五ヵ月後からは「子育て日記」もプラスされることも楽しみにしていますねっ♪
今後ともよろしくねぇ~

☆ CHASEさん
あくまでイタグレメインでがんばりたいです。
実際、生まれたら、そうもいかないかな~。
こちらこそ、よろしくです。

祝!ブログ開設

こんばんは。
ブログ開設おめでとうございます!

タイムレースの結果はウィンがビリで、サンがビリ3で両方とも写真無しです~
あのやけに一生懸命往復してたカメラマンさんの努力がぁ~~

これからもオリーブジェノバちゃんの活躍するブログ楽しみにしてます!

☆サンチチさま
ウィンちゃんの準優勝の商品がうらやましいです。
実は公園でDTRの練習してのぞんだんですけど、
本番では、ゴール地点にオリーブがいなかったので、しょっぱなから大失態でした。
ジェノバの飼い主はオリーブのようです。

No title

こんばんは。
ブログ開設おめでとうございますぅ~!
先日は辰巳で再会できて嬉しかったです♪
奥様も順調のようで何よりでした、もうすぐ子持ちイタ飼い仲間ですね~。

ブログのリンク、ありがとうございました。。。と言いたいところですがタイトルが旧バージョンです…
できれば変更願います。
こちらもリンクさせていただきますね~。

祝!!

ブログ開設&タイムレース3位おめでとうございます~。
そしてブログリンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね。
来月ヒートきそうなんですね。またしばらくは遊べなくなっちゃいますが、終わったらまた遊びましょうね。

☆ シャヴィ親父さま
私的には、ツインズとのサッカーがとても楽しかったです。
そう考えると男の子がいいなー。

タイトルの件、すみませんでした。

☆竜馬ママ
夕食の時、妻は、竜馬ママとたくさんお話が出来て楽しかったようです。
竜馬くんには、辰巳のエースとしてがんばってもらいたいです。

リンクの件、強制的にリンクさせてもらってすみませんでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

