スポンサーサイト


ヒート前は・・・

ヒート前はこんな感じで家の中が毎日ドッグラン状態でした

CIMG0437.jpg

室内で走ってる写真は、全てピンボケです。(カメラのせい?)

CIMG0089.jpg
これでもうまく撮れたほうです。

最近はこんな感じでまったりです。
2008_0817_102307-CIMG2438.jpg

静かになったのはいいけど、それもちょっと寂しいな~
もうすぐ終わるので、元気一杯、思う存分走ってもらいたいです。

ベスト7入り
イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへイタグレ祭りは今何位?

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

私も主人もメスを飼うのは初めてで、フィオはヒートを迎える前に手術をするつもりでいたのですが・・手術直前にヒートが来てしまったんですが、
そうそうこんな感じでした!
始めはハイパーになって、そのうちじっとして動かなくなりました^^;
ずっとハイパーだったらどうしよう・・と焦ったものです^^;

No title

ヒート以外は二人とも元気なんですね
いいなぁ~
大変でも元気の方が楽しいですよね
最近の我が家はピアノ以外今のオリジェノちゃん状態です
ホルン・チェロは寝てばかりつまらないです

☆イリフィオママさま
とても元気なフィオちゃんも、この時は静かなのですね。
手術しても性格は変わらないようですね。

ジェノバが初ヒートの時は、とても元気に走り回ってました。
家の壁に血が飛び散るほど・・・

☆ピッコロさま
男の子の方が活発そうですが
2才ぐらいになるとチェロくんもまったりなのですね。
その分、ピアノちゃんが激しい音色を奏でるんでしょうねv-341

ほんと

 我家も静かになってます。
24日はエルPがゴルフの試合なので我家も一人ですがJ’sさんなら安心ですよね~
宜しくお願いします。
お友達も来てくれたらいいね~~~

☆エルママさま
ジェイズは、他のワンコが来ないので、
イタグレ専用ドッグランになってますね。
スープカレーが食べれないのが残念ですが・・・
24日、曇りで涼しければいいですね。

No title

こんばんは!
二人で追いかけっこする姿も・・・
二人で添い寝する姿も・・・

どちらにしても単頭飼いの私にとっては羨ましい限りです。。。

No title

なかなか写真上手です!私がやったら鼻先かしっぽしか残らない!(爆)
うちはそろそろ花嫁候補が遊びにくるんです!その子のヒートはおそらく9月!ドキドキです。

No title

家の中でもオリーブ&ジェノバちゃんで走りっ子するんですねU^ェ^U
良いな~♪
ヒートが落ち着いたらまた一緒に遊んでくださいね~ヽ(^o^)

☆CHASEさま
パパさんのことだから、2頭目の名前も決まってるのでは~?
留守番の多い我が家は、帰って来たときの
う〇ちの量とにおいが2倍になったのが想定外でした。

☆Dinkeyパパさま
写真は、ほとんどがボツです。
何も写ってないのがほとんど。

相性もありますが、健康で丈夫な子ができるといいですね。

☆オリママさま
追いかけっこする時は、普段吠えないジェノバも
オリーブを誘うのに吠えます。
変な吠え方ですけど「ウ~~~アウッ・アウッ」
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

