スポンサーサイト


付き合って下さい!

今日は、市内のショッピングモールに買い物に付き合ってもらいました。
曇りの予報だったのに、晴れてきて日陰を通りながら歩きました。

2008_0816_115425-CIMG2434.jpg
近くの公園はノーリードのワンコがいるので、
こっちの方が安心して散歩ができるかな。

2008_0816_143318-CIMG2437.jpg
テーブルの下でくつろぐジェノバ
ヒートも終わりかけだけど、ドッグランは来週以降かな。

ベスト7入り
イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへイタグレ祭りは今何位?

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

一つも前の子供好きの犬っていいですねえ。うちのコは怖がります。(大丈夫だったら田舎にこの前連れて行けたのに。甥っ子と甥っ子の友達3人の子供で車の中は無理です。)
ジェノバちゃんもなんかうなぎ犬さんですね。 くつろいで長くなったイタグレって本当に長いですよね。

☆Dinkeyパパさま
イタグレは、人懐っこい性格の子が多いですが、
元々の性格と環境で違ってくるのだと思います。

ジェノバは顔がネズミで胴がうなぎです。

No title

天気予報が曇りでも晴れてますよね
今年の暑さはわんこも人も厳しいですね

そっか
ジェノバちゃんは顔がネズミで胴がウナギなのね
我が家のホルンは顔は牛で下半身はカエルです

☆ピッコロさま
ホルンちゃんは柄が牛に似てるのかなv-529
ベタッと伸びてると蛙足になりますよねe-250

牧場に行くとオリーブと同じ柄の牛を探しちゃいます。

No title

オリ&ジェノ久しぶりの下界&人混みどうだった?もう少しの辛抱だからね!

☆ARB一家さま
午前中にインターパークに行ったので、とても空いていました。
「イタグレに鼻を咬まれたんだよ」と声をかけてきた人がいました。
甘咬みなのか本気咬みかは、聞きませんでしたが・・・

そろそろ

 終わりですね~
先日はお世話になりました~
そしてご馳走様でした。
なが~~~いルナもやっと終りかけです。
24日、暑いけれど涼しいJ’sに午前中行こうかなと思っています。ご都合如何ですか?

☆エルママさま
24日ならジェノバも終わるので大丈夫です。
多分、私一人ですがよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

