

ヒート祭り!

今日もジェイズさんにお世話になりました。
ヒート中に遊ばせて頂き、ほんとに感謝です

ルナちゃんとオリジェノがヒート中で4頭がいつもと違ったテンションでした。

モデル立ちのエリーちゃん
2008_0813_103050-CIMG2390.jpg
久し振りに遊べてとてもルンルンでした

ルナちゃんとオリーブは、変にベッタリ~、ヒートのせい?
2008_0813_103133-CIMG2391.jpg

エリーちゃん、とっても楽しそ~。
2008_0813_103653-CIMG2402.jpg
お顔がニコニコです

2008_0813_101327-CIMG2381.jpg
ミミズを捜索しながら走るジェノバ、後ろでオリーブが狙ってるぞ~。

2008_0813_101527-CIMG2387.jpg
天気予報では曇りでしたが、日が出るとちょっと暑かったです。
それでも街中よりは涼しく、気持ちのいい風も吹いていました。

ベスト7入り
イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへイタグレ祭りは今何位?

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

女の子の聖地ジェイズ(^^)v
ジェノバちゃんもミミズ好物なの?
RUIもBANBIも好きみたい・・・
那須どうぶつ王国に沢山いるみたいで、次の日のう〇Pは黒くなるほどでした
今月那須にまた新しいドックカフェ&ランがオープンしました。

No title

ホント楽しそう
男の子は・・・
その中に入れないのが残念だわぁ

お世話様でした~

 今日はありがとうございました。
ヒートとなるとお友達に会えませんが
J'sさんのお陰で楽しませていただきましたね~
いつもと違った遊びのワンコ達が可愛かったです。特にルナはオリーブちゃんと仲良しでした~
DRから別れてから、やっと姉妹の元に戻りました。母は点滴を2本打ってもらい熱も下がり、安心しました~
又遊んでくださいね。有難う~~~

☆ARB一家さま
オリーブもジェノバもミミズは好物です。
ジェイズに行くと私はミミズ掃除をします。
でも先に見つけられちゃいますけどね。

ラリュール?だったかな。
アイリッシュセッターがよく集まるお店ですね。
大型犬が多いので、オリーブが吠えるから行けないかなー。

☆ピッコロさま
オカマちゃんなら平気かも。
でも興奮しちゃうとかわいそうかな。

秋にジェイズさんで、芋煮&鮭のちゃんちゃん焼きを計画しております。

☆エルママさま
こちらこそ今日は楽しかったです!
ルナちゃんは、尻尾ブンブンでおしりが筋肉痛では~。
エリー&ルナちゃんは、とても楽しかったのか終始、笑顔でしたね。
また、よろしくお願いしま~す。

No title

 ジェノバちゃん、ミミズ好きですか?
 うちのコはミミズの匂いをすりつけたくて忙しいコです。友達のイタグレママに、「あら?サイトハウンドは匂い付けなんかしないのよ-!」と言われ、うちのコは偽イタグレ??なんて思うこともありました。
 それって本当でしょうか?

☆Dinkeyパパさま
オリジェノ共、ミミズは好きです。
乾燥ミミズの匂いは、犬にとって香水なので、
犬種問わず、匂い付けしますよー。

ちゃんとしつけして、やらせないようにすればいいんだけど、
一人で2ワン連れてドッグランにも行くので、注意しきれません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

