

ダイエット大作戦

2ワン共ヒート中で、どこにも遊びに行けないので、
ジェイズさんにお願いして遊ばせてもらいました~

運動不足でぽっちゃりジェノバには特訓を受けてもらいます。
まずはジャーーンプ
2008_0810_110711-CIMG2291.jpg
高さも申し分ない合格じゃ

次は三角山!正式名称は知りませんが・・・
2008_0810_110719-CIMG2298.jpg

次は高台?
2008_0810_110733-CIMG2313.jpg

次は・・・・・・・・
2008_0810_125206-CIMG2345.jpg

もう堪忍して~~~~
2008_0810_123848-CIMG2340.jpg

ルフィーちゃんも遊びに来ました~
2008_0810_131611-CIMG2361.jpg
黄色のピッピッピーヨコちゃんで、たくさん遊んでました~。

オリーブはミミズ捜索で大忙し
2008_0810_144440-CIMG2366.jpg
ピーヨコちゃんを奪い合うジェノバとルフィーちゃん
ほんとによく似てるな~。

暑くなければ今週は、ジェイズさんにお世話になりそうです。

ベスト7入り
イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへイタグレ祭りは今何位?

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

ジェノバちゃん凄いジャンプ見事です
パチパチパチ
ダイエット成功ですね

今日は暑さもちょっと和らいで走りやすかったですね
Ruffyちゃんとも楽しく遊べていいなぁ~
チェロも一緒に遊びたいけど二人のヒートが終わるまで待ってます

No title

今日は、ありがとうございました♪
久々に オリジェノちゃんに会えて
ルーはテンションかなり上がりまくってました~v-238
お天気も曇っていて走りやすかったし、
パパさんにまで遊んでもらえたので 
すごく楽しかったみたいです。(*^▽^*)
またヨロシクです。
ジュース ご馳走様でしたー。
               By  ルーパパ

☆ピッコロさま
ヒート中だからか、最初はよく走ってましたが、
すぐに、まったりモードに・・・
いい気分転換にはなったみたいです。

☆ルーパパさま
涼しくて、さわやかな風が気持ち良かったですね。
Ruffyちゃんとアジリティーをやって、
ちょっと意思疎通できて嬉しかったです。
また、ヨロシクお願いしま~す。

良かったね~

 昨日は涼しくて良かったですね~
我家も行きたかったなぁ~
エリーは欲求不満のようで、ルナを叱り付けて
ばかりいます。

☆エルママさま
栃木ICの近くにドッグカフェ・クイールができたみたいです。
広さはわかりませんが、ランもあります。

エリーちゃんは、出かけられないと分かってるのかな?
ルナちゃんの怒られた時のしょんぼり顔を見てみたいな~。

No title

オリーブ&ジェノバちゃん楽しそうですね。
やっぱり思いきり走れないとストレス貯まるのかな?
秋はコーシング沢山ありますよ!(NPAとクラブギャロップでネ!)
お祝いコメントありがとうございました。

☆ルイとバンビさま
庭に出すだけで散歩に行ってなかったので、
ストレス解消できて良かったです。

NPAの方は、ジェノバで申し込むつもりです。
忘れなければ・・・

No title

こんばんは!
運動不足であのジャンプ???
さすが野生児ですねぇ~
J’sの芝は見事ですね。
道楽でやっているとは思えない。。。

No title

さすがJ's!!
ヒート中でも遊ばせてくれるドッグランが有るっていうのは、メチャメチャ恵まれた環境ですねぇ~~

暑くっても、オリジェノちゃん元気ですね!!

☆CHASEさま
J’sの芝は、あまり人が来ないので状態がいいです。
J’sのワンコ達は、隣のゴルフ場で遊ばせて貰ってるみたいです。
自宅にドッグランがあるのに・・・

☆サンチチさま
ヒート中は、どこにも遊びに行けないので、
とても助かります~。
終ったら新しくできたアウトレットやドッグカフェに行きたいと思います。

ドックカフェ

 クイールさんは栃木工業高校の近くですよね。
エル家からは25分くらいです。
ルナが終ったら今度行って見ます。
ドックランもあって芝のようですね~

☆エルママさま
そうです。
地図で調べると滝沢ハムの工場の近くです。
誰かのブログでロコモコを食べてました。
和食でもやってくれればいいのにな~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

