スポンサーサイト


家庭内別居?

家庭内別居と言っても、寝る時だけですけど。

私はエアコンをつけて寝ると、大抵お腹が痛くなるので、
暑い日は、1階の和室で寝ます。

妻は畳の上で寝ると腰が痛くなるそうで、
2階のベッドで寝ています。
いつから欧米人になったんだか・・・

その時、オリジェノはというと
2008_0807_175759-CIMG2236.jpg

オリーブ嬢は、階段の昇り降りができないので、1階で私と寝ます。

ジェノバは、その時の気分で1階で寝たり、2階で寝たりで、
夜中に行ったり来たりもします。

早く涼しくならないかな~

ベスト10入り
イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへイタグレ祭りは今何位?

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

 うちは寝るまでクーラー付けて置くのですが
何しろ暖かいバッテリーが二つですから朝方は汗かいてます。
ほんとね~ 9月はまだ別居ですかね~v-236

No title

我が家もピアノが骨折してから
パパはダブルのベットを一人占領して
私はベットの下にシングルの布団を敷いて別々に寝てます
最初は腰が痛かったのですが・・・今は慣れました
そして3わんこは二人間を行ったり来たりで寝てます

No title

ロビンは、エアコンが嫌いらしく、二階の寝室に来ないで一人で一階のリビングに寝てるんです。
で、エアコンのタイマーが切れる朝方に私の隣に。毎日汗だくの寝起きです(⌒~⌒;A
ママさんは、この夏特に暑いですものね~♪

☆エルママさま
夏場の湯たんぽ2つは、暑いですねv-48
エル家のはSサイズですが、我が家はLサイズです。

毎日、「今日はどっちで寝るの?」と聞かれます。

☆ピッコロさま
私も最初、腰が痛くて痛くて、
腰が痛いからマッサージして~という夢も見ました。
目を覚ましたら自分で揉んでました~。

☆ロビンママさま
ロビンくんは、一人で寝れるなんて大人ですね。
一人で寝られるようにしつければ良かったのですが、
「クーン・クーン」に敗北しました。

No title

イタグレブログランキング7位ですね♪
おめでとうございます!
うちはまだまだ。。。^_^;
サボってばかりだからなかなか・・・
ポチっとしていきますね~

No title

うちは最初は同じベッドで寝てたのですが
私が布団派&ベッドだと背中が痛くなるので
いつ頃からか隣同士でベッドと布団に別れて寝てます(^_^;)
オリーブは寝始めは必ず私なのに夜中は旦那のほうへ
もしかして私の寝相が悪いの~(ToT)

今年の夏も暑いのでパパさんは熱中症にお気をつけ下さいね~

☆ジョル&アールさま
ありがとうございます。
毎日ランキングは気にしているのですが、
上位にランクされるには、みんなにお願いしないと無理ですねv-292

☆オリママさま
オリーブちゃんは女の子だから、旦那さんのとこに行くのかな?
それとも足のいい香りのせいe-3

No title

 初めまして。イタグレブログを今頃見始めてるDinkeyパパです。
 2頭飼いに憧れているので、とてもうらやましいです。
 うちがでかい二人とうちのコは一緒の部屋です。ですが他に猫3匹がいて、彼女たちは少し暑いところの方がお好きと見えて、別な部屋で寝ています。
 夏が過ぎると同居になるんですか?(笑)

☆Dinkeyパパさま
ようこそ~いらっしゃ~いv-353
多頭飼いは、餌代や病院代は2倍になりますが、
とても飼いやすく、あまり大変さはないです。
2ワンのやりとりを見てると楽しいですよ!

熱帯夜ではなく、涼しい日は同居しております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

