スポンサーサイト


メタボ検診

オリーブは、ちょっとぽっちゃりしてきました。
腰と尻尾の付け根のがトレードマークです。
2008_0806_173533-CIMG2267.jpg
ちょっと運動不足なので、要経過観察

ジェノバは食欲がないのにメタボ体形に、くびれがなくなる~。
2008_0806_173711-CIMG2268.jpg
これは治療の必要ありです。

真上からみると違う生き物みたい、つちのこ発見か

ベスト10入り
イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへイタグレ祭りは今何位?


テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

ヒート中はあまり運動しないから
丸くなりますね
でも女の子は丸みが可愛いですよね

ジェノバちゃんはヒートが終わってランで走ったらメタボは完治ですね

ぽ~にょ

ジェノバちゃん食欲無いんですか?どこで蓄えたんでしょうね(笑) やっぱり夏はワンも夏バテするんですかね~
うちの娘どもはガツガツ食べてます(汗) ロビンは食べても太らないんですよ・・・(病気かな?) 

No title

ヒート中は普段と体調が違ってくるんでしょうかね~??

フィオはお留守番の時に、キッチンに入り込んでフードケースをこじ開け、満腹祭りを開催していたことがありまして^^;;
その時はまん丸お腹になっておりました^^;

フィオはなんだか・・長っ細くてフェレットみたいなので、もうちょっと女の子らしくふっくらしてもいいかなぁと思います。。
ジェノバちゃんこっそり美味しい物食べてるんじゃ・・^^::

☆ピッコロさま
2ワンとも基本的にご飯を残すので、
留守中にどちらが食べてるのか分かりません。

お盆休みは、普通のDRは無理なので、
○ェイズでシェイプアップしたいと思います。

☆ろびーにょ。さま
多分、庭の草を食べてるからかな~
栄養価の高い雑草が生えてるのだと思います(笑)

ロビンちゃんは、太らないのですね。
部屋のどこかに、食料を蓄えてるかも。

☆イリフィオママさま
フィオちゃんは、どんだけ食べたんだろ~。
食べる子は、吐くまで食べ続けるみたいですね。

最近ガウガウもしなくなったので、余計運動不足に・・・

No title

どうもです 今大宮駅でPC開いて更新チェックしました~ 早くポッキーも全快してドックランで遊んで欲しいです!  

☆ポキオさま
お仕事かな?お疲れさんです。

早く良くなって元気な姿を見たいです。
がんばれ!ポッキー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

