スポンサーサイト


節分?


小さい頃は何か分からなくて手を付けなかったのですが
ちょっと覚えたら、この有り様です。
193808-CIMG7878.jpg
まだ口には入れていないけど気おつけないと・・・

194334-CIMG7879.jpg
フードをばらまいた後は、一粒づつオリーブにあげていました~

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらくん大きくなりましたね莉央もイタズラばっかりで目が放せないですよ本当にオリジェノとそらくんは仲良しですね孔明もやっと3歳になりましたもう少し暖かくなったら遊んでください

No title

歩けるようになると行動範囲がぐっと広がるのでビックリする事してくれますよね。
何でもお勉強になるのですが、事故にならないよう気を付けないといけないから大変ですね。
オリーブちゃんとの写真、とっても微笑ましいです(*^◇^*)

☆☆☆さま
ほんとに好奇心旺盛で特に台所が好きで
いろんなものを出して遊んでいます。

フードはまだ食してませんが、オリジェノが出したらすぐに完食してくれればいいんだけど、
いつも残したまんまで、朝あげても食べ終わるのが夕方だったりします。

☆孔明パパさま
ソラは1才3ヶ月でようやく歩き出しました。
でもほとんどハイハイだけど・・・
体重は9kちょいなので莉央ちゃんの方が大きそうだなー

☆ロビンママさま
リビングのドアノブも背伸びすると届くので、
開けて洗面所に行っていろんなものを出してしまいます。
悪知恵ばかり働いてって思うけど、それも成長の一つなんですね。

やってますね~

  そらちゃん、オリーブちゃんのご飯あげているのね~ 
こうして少しずつそらちゃんが上になって行くのかな???  
微笑ましいけれど大変ですね~
歩くともっと大変になる? そのうちリードで散歩するようになるかもね~
可愛いわ~~~

☆エルママさま
やっと二足歩行できるようになりましたが、
ハイハイの方が早いのでハイハイばかりです。
靴を履いて歩く練習もしないと・・・

最近ソラも力が付いてきていて、
オリーブとの、ぬいぐるみの引っ張りっこでも勝てるようになりました。

節分の時は、豆まきをしたのですが、
福は内~の豆はすべてオリジェノの餌食となりました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

