スポンサーサイト


八幡山公園

土曜はスローに行ったけどカメラを忘れてしまいました~
小型犬の方は、ほぼ貸切でたくさん遊べました~

今日は宇都宮市内の八幡山公園に行ってきました。
遊具があるエリアは工事中で入れませんでしたが、
三輪車を押してお散歩しました。

133932-CIMG7870.jpg
宇都宮タワーとオリジェノ
地面に近い所から撮ってみました。

タワーは高さ89m、展望台は高さ30mの所にあります。

133836-CIMG7867.jpg
ソラを押して坂道を上ったり下ったりで、かな~り疲れました。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

懐かしい~~

 今泉に住んでいたのでよく行きました~
桜が咲いたら今年は行ってみようかな。
懐かしいです。
歩いても行ける場所だったので。。。

☆エルママさま
去年はソラが小さかったので行けませんでしたが、
毎年、八幡山公園に花見に行ってます。

2ワンとソラを連れては大変なので、今年はオリジェノはお留守番かな~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

