

雪の合間に~

日曜は小山のドッグカフェ SunSui (サンスイ) に忘れ物を取りに行ってきました~
前日に雪が降っていましたが、ランは雪が解けていて問題なしでした~

集まったのは、エリー&ルナちゃん、ロビンくん&アルマちゃん、チェロくん&ホルン&ピアノちゃん、
オリーブちゃん、はな&テンちゃん、小鉄くん、オリーブ&ジェノバの13イタ

115135-CIMG7802.jpg


122116-CIMG7835.jpg


121547-CIMG7831.jpg


115337-CIMG7818.jpg


115142-CIMG7805.jpg


134525-CIMG7850.jpg
はな家に迎え入れられた6ヶ月のテンくん


134610-CIMG7854.jpg

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

ご馳走様

 14日は有難うございました~
エルPが頂いた唯一のバレンタインでした~

そらちゃんもまもなく歩けるようになるかな?
また遊んでくださいね~~~

☆エルママさま
そういえば妻からチョコを貰っていなかった!
いったい本命は誰の手に~~?

最近ソラは教育テレビの「お母さんといっしょ」にはまっていて
私が帰って来てもテレビに夢中です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

