スポンサーサイト


忘れ物~~

日曜は小山のドッグカフェ SunSui (サンスイ) に行ってきました~

集まったのは、エリー&ルナちゃん、ロビンくん&アルマちゃん、チェロくん&ホルン&ピアノちゃん、
ルビーちゃん、はなちゃん、小鉄くん、オリーブ&ジェノバの12イタ

風が少しありましたが快晴で、みんな元気に遊びまわっていました~

123752-CIMG7761.jpg


120205-CIMG7722.jpg


124301-CIMG7771.jpg


115949-CIMG7715.jpg


140441-CIMG7789.jpg


132108-CIMG7777.jpg
ルビーパパにおやつを貰う、はなちゃん、ルビーちゃん、オリジェノ

帰る途中、サンスイにピンクのラメラメ犬バッグを忘れた事に気付きました
今度の土日は、天気が良ければ忘れ物を取りに行かないと~

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

あららっ

忘れ物したのですね~
サンスイさんにありましたか?
我が家も土日どちらでもスタンバイしておきますね。
日曜日はみんな元気に走っていましたよね~
とっても楽しかったです。

No title

日曜はsunsuiさんへ行かれたのですね。
みんな楽しそうに遊んでますね。
我が家も行けばよかったです~。
今週は土日とも暇なので良かったら一緒に遊んでください♪

No title

日曜日はありがとうございました
楽しかったです
元気なこてつ君
チェロのライバルが増えました

我が家も土曜日はパパがいませんが
土日予定はないので行く時は教えてください


☆エルママさま
家に着いてからSunSuiさんに妻が電話したら、
一言目に「忘れ物?」と言われました。

バッグの中には無くても困らないものばかりですが、
日曜に取りに行こうと思います。

☆オリママさま
今、22:00で道路がちょっと白くなっています。
雪の影響がどうなるか分からないので、
サンスイには日曜に行きます。

☆ピッコロさま
小鉄くんを見ると一昔前のチェロくんを思い出します。
若いイタグレのギャルが増えてきたので、
ジェノバも、もういい年のおばさんの仲間入りです。

No title

こんばんわ
忘れ物ですカ?

そして
遊んでもらって
ありがとぅございました☆

んで
今週は嫁が土日サンスイだと思います


んでんで
やってしまいました。
夢の多頭飼い。。。。

今週末嫁が連れて行くと思うので
宜しくお願いします☆

☆ハナさま
コメ遅くなりました~。

多頭飼いの仲間入りですね~~
いろいろと悩みが増えると思うけど、
それ以上に意外な発見があったりと楽しみの方が多いかも~

これからのイタグレライフが楽しみですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

