スポンサーサイト


ポカポカ陽気

土曜はドッグラン+カフェ slow(スロー)に行ってきました。

BBQスペースでカメラの講習会が行われていたので、
ランの方は空いていました。

152859-CIMG7687.jpg
キャリーちゃん

152854-CIMG7684.jpg
ふくちゃん

135759-CIMG7663.jpg
オリジェノは追い駆けっこで爆走モード

161717-CIMG7688.jpg
ソラはスローに着く前に寝てしまい、
車の中で1時間ほど昼寝をしていました~

145811-CIMG7682.jpg


↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

おひさしびりです~
最近数ヶ月 こもってしまい オフカイにもランにも行かない日々が しかもコメントまでも、別に仕事が忙しい訳でもなく ただなんとなく 家に居るわけで なんだか オリジェノのブログ見てると元気でますね~ 次回は是非遊んでくだされ!
土日ネットで飲みながら競馬やってるのでつい
出不精にw

No title

我が家は日曜日にスローさんに行ってきました
もしかして偶然オリジェノちゃんに会えたりして?
なんて甘い考えでした

この日は撮絵会でホチェピが邪魔してしまうので1時間ほど遊んで帰りました

次回は会えるといいなぁ~

☆ルナ、pさま
あっ!ナナちゃんが家族になったので、
ハンドルネームがルル→ルナに変わったんですね~

ナナちゃんも大きくなったのかな~
最近、1才前後のヤングチームが増えてきたので、
いっしょに遊べるのでは~?

☆ピッコロさま
日曜はどこに行こうかな~っと思っただけで、
結局、近くの公園を散歩しただけでした。

メールしてくれれば、すぐに駆け付けたのに~
今度は気軽に誘ってくだされ!

撮影会でオリジェノとソラをいっしょに撮ってもらいたかったな~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

