スポンサーサイト


走り初め

今年の走り初めは3日にドッグラン+カフェ slow(スロー)で走ってきました~

2時前に行ったで日が落ちてくると共に寒くなってきました。
まだ風が無かったので、ひと走りした後は、オリジェノはまったりモードでした。

140618-CIMG7443.jpg
ルイくん&オリーブ

140948-CIMG7448.jpg
バンビくん

143645-CIMG7469.jpg
ルビーちゃんは、他の犬種とも上手に遊べて羨ましいな~

オリーブもパピーの頃は大型犬ともうまく遊べたのですが、
ジェノバが来てから急におねえちゃんになっちゃって、
大型犬にワンワン吠えるようになってしまいました。

150404-CIMG7472.jpg
新年なのにジェノバの写真が無・・・い

寒くてなかなかシャッターが押せなかったって言うより、
ポケットから手が出ませんでした。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

先日はありがとうございました
バンビとオリーブちゃんは似たもの同士?
ルイはマイペース・・・・
ルビーちゃんは小さい体で大型犬と遊べて凄かったですね。
今年も宜しくお願いします

☆ARB一家さま
オリーブとルイくんは、ひと遊び終えて、
仲良く他の飼い主さんの膝の上で暖をとっていましたね!

また暖かい日にでも遊びましょう!

No title

あけましておめでとうございます。
最近は寒さも本格化してきましたね。
我が家はランにいつ行けるかと天気予報とにらめっこの日々です。
近いうちオリジェノ家と遊べたら良いな~。
今年もどうぞよろしくお願いします。

☆オリママさま
あけましておめでとうございます!

我が家も天気&ソラ坊次第なので、
なかなか前もって予定が立てられなく、
散歩で済ますのが多いかも~

正月にワンラブに行けなかったので日曜に行こうと思っています。

今年もよろしくお願いしま~す。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

