スポンサーサイト


Wヒート!(ダブルヒート)

ジェノバも3回目のヒートが来ました
三日ぐらい前から腫れてたのですが、
自分でペロペロ舐めていたので気付きませんでした。

2008_0803_172311-CIMG2263.jpg
ジェノバは、食欲が無くまったりしてます。

ガウガウは、ヒート中もやっていますが
追いかけっこは、やらなくなったので家の中は、多少静かです。

今回も2ワン共、同じ時期でとても大助かりです。
2008_0803_172457-CIMG2261.jpg

ヒートパンツは、履かせていません。
トイレの時は嫌だろうし、履かせて留守番はできないですし。
シーツやソファーカバーは、汚れたら洗うようにしています。

ベスト10入り
イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへイタグレ祭りは今何位?


テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

同時はいいね

 我家は一度だけ同時がありましたが
一緒だと良いですね~ 親孝行ね~
ルナは今日元気がなく、気刻みに震えていて
でも食用は何とか大丈夫ですが、
心配でエルPが今日は会社休んでみています。

No title

同時期に来るなんて、ホント親孝行なオリジェノちゃん。(→ิܫ←ิ)♥ えらい

ジェノバちゃんの写真、すごくルフィーにそっくり!!やっぱ 似てますね~。(=^◇^=)

No title

同時に来るなんてほんと親孝行の二人ですね
元気なジェノバちゃんもまったりなんですね
我が家も家ではパンツはかないで洗濯が大変です

パピーのジェノバちゃんほんと大きかったんですね

No title

こんばんは!
Wヒートは飼い主的には楽ですねぇ~
人と一緒でうつるのかな?

↓パピーのジェノバちゃん・・・
めちゃくちゃキャワユイじゃないですかぁ~
もちろん今も美人さんですけどねっ♪

☆エルママさま
エリーちゃんとルナちゃんは、周期が異なるから、
何年後かに一緒の時がありそうですね。

エルPさすが!家族を思いやる気持ちが凄い。
私も見習わなきゃ!

☆Ruffyママさま
年が7ヶ月違いで、周期も同じなので、
ほとんど同時期に来て助かります。

確かに真っ裸だと、ジェノバとRuffyちゃんを間違えちゃいます。

☆ピッコロさま
ほんとに洗濯は大変ですよね。
ソファーカバーがボロボロにされないように、
厚い生地なので、一枚ずつしか洗えないので、
洗濯の回数が多いです。

☆CHASEさま
親子でいっしょ、っていうのがあるみたいですね。

ジェノバは、あまりのでかさで小熊のようでした。
今でもたまに「クマ」と呼んだりしてます。

No title

一緒にヒートが来てくれるなんて、いっそのこと洗濯も楽だし、予定も立てやすいし、良いですねぇ~~

そう言えば、アンドロメダはヒートの度に少しずつ大人しい子になっていったんですよ。ヒートの時って心も成長するんですね~~

☆め~め~ママさま
3回目、4回目となると、次はいつだなって分かるので、
予定も心の準備も整えられます。

ズドロちゃんは、賢いから飼い主に
世話をかけないように大人しくなったのだと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

