

one love(ワンラブ)

12日は、なじみのワンラブさんへ
2年以上、お世話になってるDRです。

2008_0712_144413-CIMG1643.jpg


看板犬のサリィちゃん(手前)とウィンディー君親子です。
オリーブは、サリィちゃんのお口がお気に入りで、
以前は口に顔を入れようとするぐらいでした。

2008_0712_161108-CIMG1765.jpg


来るとジェノバは、いつものジャンプ
ノーリードでも、やってたんだけどおやつで釣れなくなってしまいました。
私ではなく、おやつのせいにしておきます。

2008_0712_145150-CIMG1679.jpg


暑いので、ランには誰もいなくて貸し切り状態でした。
ベロをだしながらの爆走でしたー。

2008_0712_162030-CIMG1798.jpg
やっとここで、もう片方の主役のオリーブ登場

涼を求めて店内へ、ブルーベリーパフェをいただきました。
地元産の甘くて大きい粒で、親指の爪ぐらいの大きさでした。
季節限定なのでお早めに~

2008_0712_154515-CIMG1764.jpg


風もでてきて多少涼しくなって、もうひと走り。
木陰もあるので、暑い日でもワンコにやさしいランです。

2008_0712_144852-CIMG1674.jpg


帰りにジョイフルHに行くと、イタグレのラムちゃんに会いました。
ブルーの女の子でオリジェノの迫力におされていました。
なぜかここでは、よくイタグレに遭遇します。
遭遇率は三割三分三厘ぐらいかな。

イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

はじまったね~

 ワンラブさんのブルベリーパフェ、始まったのですね~ 行かなくちゃv-273
ドイツ村で走らせたかったなぁ~
草も刈ってあり、オリーブちゃんの好きなプールも
あるしね~v-218
21日はお休みですか?

☆エルママさま

パフェおいしかったですよ~。
食べてる途中で写真を撮るのに気づいて、うまく形を立て直しました。
ちなみに反対側は、断崖絶壁です。

No title

そろそろワンラブが恋しく・・・
休みが土日なら毎週でも行きたいが・・・
今は平日なので・・・
今度ワンラブでお会いできた時は黒ラブのアレキも宜しくです。

☆ルイとバンビさま

まだ、バンビくんとアレキくんに会ってないので、とても楽しみです。
オリーブの苦手なワンコは、黒ラブちゃんなので、仲良くできるかどうか(汗)

No title

おっ、パフェは結構なボリュームですね!
暑い日は冷たいものがいくらでも入っちゃいますよね~(●^o^●)
これから夏本番になるとドッグランも大変になりますが、また一緒に遊んでくださいね♪

☆オリママさま

私の勘だとブルーベリーパフェは、9月ぐらいまでやってますよー。
年中PCと向き合ってる私には、もってこいのスイーツです。
目にいいですから~。

No title

オリーブちゃんジェノバちゃんと二人だけだと元気に走るんですね
暑い中二人とも楽しそう
パフェも美味しそう

我が家も月一回のペースでジョイフル行きますが
イタグレちゃんには会わないなぁ~

☆ピッコロさま

ランで追いかけっこする時は、大抵睨み合いからスタートします。
しかもジェノバは、口パクで吠えて誘います。

単独でランに行くと最近は、イタグレにあまり会ってません。
ジョイ○ルで会った人に聞くと、公園で走らせてるとのこと。
田舎ですからね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

