スポンサーサイト


走り納め in Fun Dogs

今年最後のランはFun Dogsに行ってきました~

131810-CIMG7382.jpg
きれいな脚線美?のオリーブ

132114-CIMG7387.jpg
小型犬用は貸切だったのでオリジェノを気になっていた
サルーキのアルくんと遊びました。

133243-CIMG7403.jpg
オリジェノも寒さに負けず、ひたすら追いかけっこしていました。

おやつタイムでオリジェノもおよばれしました。
142742-CIMG7437.jpg
キャリーちゃんママ、ふくちゃんママ、ご馳走様です。

来年もどうぞヨロシクお願いしま~す!

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

Fun Dogsさんは今日は風は強く無かったですか?
とても楽しそうで、羨ましいですi-189

うちは風が弱そうな埼玉の方まで散歩に行ってきましたが、全く弱くなくて暴風でしたi-6

今年も一年大変お世話になりました。
一緒に旅行とかも行けて充実した一年でした。
来年もまたよろしくお願いしますv-411
どこか行く時は誘ってくださいね~v-286

☆オリパパさま
あけましておめでとうございます。

ランに行ったのは29日で日なたがあるうちは、
暖かかったです。
走り初めは3日か4日辺りかな~?

No title

あけましておめでとうございます
今年も栃イタ祭りしましょう。
本年も宜しくです。

☆ARB一家さま
あけましておめでとうございます。

新年会は、まだお店に確認していませんが
やるとしたら1月下旬になるかな~

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

昨年は思いがけずにお会い出来たりと嬉しかったです!
今年も たくさんお会い出来るといいな~

またランで遊びましょう\(^_^)/
今年もルイキャロ家を宜しくお願いします

☆ななさま
あけましておめでとうございます

今年もまたどこかでルイス&キャロルちゃんに
会えるといいな~
今年もよろしくおねがいします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

