

DTR(ドッグタイムレース)INはなさき公園

日曜は加須のはなさき公園で行われたDTRに行ってきました。

122516-CIMG7355.jpg
今回もジェノバのみで1年半ぶりの出場です。

121517-CIMG7349.jpg
スタートはスタッフさんにお願いして、私がゴール付近からダッシュ作戦

結果は一回目 5.13秒 2回目 5.22秒で
前回の記録と同タイムで自己記録更新ならず

121000-CIMG7347.jpg
ニーナちゃん、慌てて撮ったので連写になってなく、これ一枚

イングリッシュコッカースパニエルXイタグレのMix犬のファウルちゃん
122653-CIMG7356.jpg

犬種別に出場したひなちゃん
122703-CIMG7358.jpg

ソラは、じい・ばあちゃんのクリスマスプレゼントの三輪車でご満悦
123827-CIMG7360.jpg

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

久しぶりのDTR楽しめましたか?
5秒前半の記録は速い方じゃないかな?
DECは手動なので、実際は4秒台で走ってますね!
AREKIと同じくらいの記録です。

☆ARB一家さま
もうちょっと早いタイムだったら犬種別に出ようと思ったのですが、
ジェノバは瞬発力がないので出だしが遅いみたいです。

AREKIくんは早いですねラブではトップタイムぐらいじゃないですか~?
天気も良くていい散歩になりました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

