

もうすぐ走り納め?

日曜はone love(ワンラブ)に行ってきました。

115022-CIMG7245.jpg


132635-CIMG7308.jpg
テラス席では、寒くてまったりモードだったルビーちゃん、
ランに入ったら急に動きが活発になりパピーモード全快

132628-CIMG7291.jpg
オリジェノ&ルビーちゃんで追いかけっこ

134134-CIMG7309.jpg
シロくんとルビーちゃん

134328-CIMG7313.jpg
ジェノバはどこからか氷を咥えてきて、ガジガジ噛み砕いて遊んでいました

今年も残り十日余りとなったけど、後何回ランに行けるかな~

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

元気~♪

オリジェノちゃん達は、寒くても元気でランですね♪
もうイチゴパフェもでてきたのだろなぁ~。

今年もあと少し、オリジェノちゃん達も元気いっぱいですね!!

☆りゅっくママさま
いちごパフェ、はじまりましたよ~v-380
パフェ食べたいけど、最近ケーキ類を食べると胃がもたれるので控えようと思ってます。

ジェノバは芝生の上でゴロゴロして、ケツケツブランドが台無しです~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

