スポンサーサイト


slowでミニオフ会

日曜はドッグラン+カフェ slow(スロー)に行きました。
到着するとアレキ(ラブ)&ルイ&バンビ君、あんずちゃん、まめちゃんが遊んでいました~

133256-CIMG7062.jpg
バンビくん

133502-CIMG7063.jpg
ルイくん

131606-CIMG7053.jpg
ジェノバと同じ里のあんずちゃん

131742-CIMG7055.jpg
まめちゃん

141322-CIMG7121.jpg
この日は珍しくオリジェノで追いかけっこしてました。

150452-CIMG7127.jpg
オリジェノトナカイ

150728-CIMG7133.jpg
ソラも頭に付けられて不機嫌そう。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは~!!
先日はお世話になりました!!

ジェノバちゃんもオリーブちゃんも元気いっぱいで走りまわってましたね!!
オリーブちゃんは近くに来てくれて嬉しかったです!!

あんずも少しは慣れてきたみたいなんで
次回はみんなと一緒に遊べるといいんだけど・・

No title

昨日はありがとうございました。
ソラ君が掴まり歩きしてるには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
もう少し経つとあちこち歩き回りそうですね。
新年会の件☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪〈何か手伝うことあれば言って下さい。)

No title

オリジェノ&ソラくんのトナカイ姿かわいい~♪
あれはslowさんの物なんですか?
最近仕事でなかなかランに行けなくて残念・・・
これからどんどん寒くなってきますが、今度ぜひ遊んでくださいね。

☆みもるさま
日曜はどうもです!

オリーブは、ここ最近まったりで遊ばなかったのですが、
この日はジェノバとガウガウ言いながら走っていました。
ヒートが終わった後に、まったりとする時が多いけど、気分屋なのかな?

☆ARB一家さま
先日はお世話さま~!

私が着いた時には、ルイくんまったりしてたけど、
男の子にモテモテのルイくんは、相手して疲れちゃったのかな?

新年会は、お店を貸し切りに出来ればいいんですけどね~

☆オリママさま
となかいのヘアバンドはslowさんに飾ってるのを借りました。
もちろん頭の小さいイタグレには付けられないので背中にはめて撮りました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

