

SunSui(サンスイ)でイタ祭り

日曜は小山のドッグカフェ SunSui (サンスイ) に行ってきました~

集まったのは、ネオ&モスくんポッキーちゃん、エリー&ルナちゃん
ホルン&ピアノちゃん&チェロくん、はなちゃん、ルビーちゃん、オリジェノの12イタ

114714-CIMG6965.jpg
エリーちゃんと同胎のネオくん

114744-CIMG6966.jpg
モスくん

115809-CIMG6972.jpg
エリーちゃん

144816-CIMG7016.jpg
ルナちゃん

151437-CIMG7018.jpg
Pさん


121109-CIMG6991.jpg
ホルンちゃん


115742-CIMG6970.jpg
チェロくん


114914-CIMG6968.jpg
まだ5ヶ月のルビーちゃん(左)とピアノちゃん


121050-CIMG6990.jpg
はなちゃん


152242-CIMG7020.jpg
ソラと同級生の半年違いのひまりちゃん


120700-CIMG6985.jpg
オリーブとルビーちゃん


130430-CIMG7008.jpg
ソラとジェノバ

みんなの写真をと思って撮っていたら、オリジェノの写真が3枚だけでした~


↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

昨日はありがとうございました~

たくさんのイタグレ達に会えて嬉しかったです~v
かわいかったv

はなも段々と、もっと一緒に遊べるようになっていければと思いますっ

また宜しくお願いします^^

No title

お世話になりました

ソラ君ひまりちゃんと楽しそうでしたね
子供もわんこもお友達と遊ぶのは楽しいですね

新しいイタ友が増えて行くのはほんと嬉しいです

早ソラ君歩かないかなぁ~

寒くなりますがまた遊んでください

No title

楽しかったね~♪
ソラ君の車、貸してくれてありがとうね!
おかげでひまりはとっても楽しそうだったよ。
帰りの車は、ひまりもPさんも寝ていました。
ますます寒くなるから、そろそろドッグラン納めの季節ですねー。

☆はなさま
日曜は一人で、はなちゃんを連れてきて疲れたのでは~?
私も妻が2ヵ月入院していた時は、午前中に病院で、
午後からDRの生活でしたが、だんだん慣れていきました。

また暖かい日にでも遊びましょう!

☆ピッコロさま
ひまりちゃんが仲良くソラと遊んでくれて助かりました~
一日中ずっと抱っこだと腕が筋肉痛になるので・・・

県内でもイタ友の輪が広がってきてますね!
最近忘れっぽいので名前を忘れないようにしないと。
☆nicopunさま
日曜はどうもでした~

ソラが同世代の子と遊んでるのを見たのは、初めてだったので、
いつものソラと違う姿が見れて嬉しかったです。

ひまりちゃんの楽しそうな笑顔がたくさん見れたし、
久しぶりにDRでの元気なPさんが見れて大満足な一日でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

