スポンサーサイト


犬の簡単おやつ

我が家の唯一の手作りおやつは、卵ボーロです。
作り方はこちらです。
2008_0805_191131-CIMG2259.jpg
形も大きさもバラバラでいかにも手作り
たぶん職人の性格だな~

出来たては、まあまあおいしいですが、
時間が経って、しけていても食い付きがいいです。
オリジェノはグルメじゃなくてよかった~
2008_0805_193229-CIMG2262.jpg
トイレの後のご褒美であげてるのですが、
最近、オリジェノが小出しにする技や、した振りをするので困っております

ベスト10入り
イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへイタグレ祭りは今何位?


テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

いやいや上手に出来てますよ~ (^o^)
手作りは安心してあげられるから良いですよね。
作り方も簡単そうだし今度チャレンジしてみます!
ちなみに日持ちはどのくらいするんですか~?

No title

わんこでなくても美味しそう
少しの甘味が美味しいんですよね
子供が小さいころ良く食べたなぁ

手作りはいいですね
愛情と安心ですね

No title

手作りオヤツ良いですね!
市販品だとデカイので千切ってあげたり面倒ですし、何より防腐剤とか着色料とか一切未使用!ってのが明確ですしね~
サンウィンもトイレ褒美にオヤツあげてますが、ウィンがズルします。
サンしかオシッコしてないのに大喜びで飛び跳ねながらやってきて、キラキラした瞳でオスワリされちゃうと「しょうがないなぁ~今回だけだぞ!」って今回だけ率が異様に高いです

☆オリママさま
ほぼ無添加なので、2日以内にお召し上がり下さい。
昨日のは、ちょっとしけてるような出来でした。

☆ピッコロさま
小さい頃、口に大量に詰め込んで、
口の中の水分が全部吸い取られました~v-356
恐るべし、卵ボーロ!

☆サンチチさま
ご褒美には、丁度いいです。
肉系ばかりだと、ドライフードを食べなくなるので・・・

ウィンちゃんは、かなりの演技派女優ですね。
我が家は、どちらがしても連帯ご褒美です。

そうなの。。。

トイレご褒美は、大人になってからも、なのですね。
できるようになったら必要ないと思ってましたv-356
かわいそうなことした。。。
さっそく、ご褒美ボーロ作ります♪
にんげんようもね~♪

同じだ~

 我家はルナが同じく、したふりをします。
してないじゃないというと、ちょこっとしてきます(笑)
ボーロ作ってみます。

☆VITOの母しゃんさま
トイレの褒美は、やめるタイミングがなく続いています。
「いつものやつは?」と目で訴えられると、あげちゃいます。

☆エルママさま
あはははは~v-352ルナちゃんらしい。

材料のスキムミルクがわからなくて、
パン作り用のを買ってしまいました。
かなり割高でした~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

