スポンサーサイト


久しぶりのFunDogs

11月29日、日曜はFun Dogsに行ってきました~

この日はウィペット、サルーキ、ビションフリーゼ、スタンダードプードルなど
フリーエリアは、いろんな犬種で賑わっていました。
124908-CIMG6956.jpg
小型犬エリアは、ほとんどダックスとトイプーでした。

前日にワンラブに行けなかったジェノバは元気いっぱい
122627-CIMG6947.jpg
普段はオリーブとしか走らないのですが、
この日はトイプーちゃんとも走っていました。

122622-CIMG6941.jpg
昼ごはんの前にデジカメの充電が切れてしまいました

ナンカレー(750円)を食べたのですが、
ナンも手作りで、もちもちしていて、かな~りおいしかったです。
カレーはひき肉のカレーでチョイ辛です。

誕生日の日に妻が作ったソラ用ケーキ
193420-CIMG6957.jpg

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

手作りケーキうまそうですね 家内もたまに作りますが なんだかうまいですよね~ きっと ソラ君が大きくなった時 いい思い出になるし 感動すると思いますよ 長男と次女はまだ東京と静岡で生活してますが かならず パウンドケーキを送ってますが 数日で完食見たいです やはり母の作ったケーキは美味いみたいですね!ソラ君幸せですね^^

☆ルル、Pさま
ケーキは土台はパンケーキでできていて
生クリームの代わりにイチゴヨーグルトを塗っています。
甘くなくワンコ用ケーキと変わらないので、オリジェノにもおすそ分けしました。

ルルママの手作りケーキは、おいしいですよね。
クリスマスケーキも作るのかな~?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

