スポンサーサイト


ソラが1才になりました

ソラの1才の誕生日は近くのお寿司屋さんで祝いました
181939-CIMG6901.jpg
予約して行ったのですが、6時にはもう待っているお客さんがいました~

お店の中が暑くてソラはズボンを脱ぎました。
191450-CIMG6913.jpg
ちょっとぐずったりしましたが、個室だったので助かりました~

185035-CIMG6908.jpg
従兄弟のお兄ちゃん'sとパチリ

204002-CIMG6931.jpg
いとこのお姉ちゃんとソラ、赤ちゃんの頃から面倒を見てくれます。

自宅に帰ってからケーキを食べました~
204103-CIMG6936.jpg
ソラはスポンジの部分だけ食べました。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

おめでとう~

 そらちゃん、お誕生日おめでとう~
もう1歳、早いものですね~
とっても可愛い! DRで見せる顔と違うのは
従兄弟がいるからかな?
これから歩くようになって、またまた楽しみが
増えますね~ でも危険も一杯だね。
元気で2歳に向けて頑張れ~~~~

No title

ソラ君お誕生日おめでとう
子供の成長って早いですねぇ

今度会う時はオリジェノちゃんと一緒によちよち
歩いていたりして?
楽しみですね

風邪ひかないように気をつけてね

Happy birthday!そら

そら君 1歳のお誕生日おめでとう\(^_^)/
今年は、そら君の笑顔がたくさん見れて幸せ~でした。
来年は1歳になった、そら君と手を繋いで歩けるかな…楽しみだな…

1歳……いろんな事に興味をもち自我も芽生えてくる大切な時期です。 パパママの愛情をたくさんもらい元気で健康に育ってくださいね。

ソラくんおめでとう~♪

ソラくん、お誕生日おめでとう(^O^)/
はじめてのお誕生日祝いですね!

もう1歳だなんて、この間産まれた~って聞いたような気がしますが、早いものですね。
毎日いっぱい楽しい楽しい♪って過ごせますように♪

☆エルママさま
ありがとうございます。

生まれる前は、妻が切迫で長期入院したり大変でしたが、
これといった病気もせず、すくすくと成長しました。

この日はプレゼントのおもちゃではなく、箱で遊んでいました~
おかげで私たちは、ゆっくり食事ができました。

☆ピッコロさま
ありがとうございま~す。

最近、ソラはジェノバに近寄っていって口を開けて
「アー」と言いながらDキスして困ってます。
ちょっと口の中をペロペロは勘弁してほしいです。

☆ななさま
ありがとうございます!

ソラといっしょに遊んでると、触るなと言わんばかりに
手をどかされたりと自己主張するようになりました。

来月もお会いしたいのですが、寒さと距離があるので検討中です。

☆りゅっくママさま
ありがとうございまーす。

この間まではソラマメだったのに、あっという間にでかくなりました。

ソラは、ふすまも開けられるようになり、
家の階段も4,5段登ったりと目が離せなくなりました。

No title

おめでとうです!
オリ、ジェノとそら君の今後が楽しみですね~
しかしイタグレが家に居る生活を家の子にも経験させたかったような気がします また遊んでくだされ。

HAPPY BIRTHDAY!

1歳のお誕生日おめでとうございます♪
なんかもう一年たったのですね。
早いな~。
これからのソラくんの成長も本当に楽しみにしています。

これからも健康第一で元気に育っていきますように・・・☆

☆ルル、Pさま
ありがとうございまうす!

ルル家と初めて会った時は、ソラは生まれていて、
ソラマメの着ぐるみに入っていましたが、
今では全然入らないくらい成長しました。

ワンコと赤ちゃんの生活も、これでいいのかと
疑問に思いながら試行錯誤しています。

☆オリママさま
ありがとぅっす!

ほんとあっという間でした~。

ソラが生まれてから、なかなか自由に遠出できませんでしたが
今年はソラも連れてお泊りしたりと充実した1年でした~。
ちょっと今年を締めくくるのは、まだ早い?

オメデトゥ~

遅ればせながら・・・v-308
1歳のお誕生日おめでとう!!!
カワイイお顔しているねえ~v-350
みんなでソラちゃんを祝っているのが分かるんだね~
成長が  

☆め~め~ママさま
ありがとうございま~す!

ソラが生まれて家の中が劇的に変化しました。

いつもソラばかり抱っこしているせいか、
オリジェノは私が帰ってきても、遠巻きに見ているだけで来てくれませんv-292
「ただいま!」と無理やり呼んで、やっと挨拶してくれる感じです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

