スポンサーサイト


Pさんとワンラブ

土曜は妻とオリーブだけone love(ワンラブ)に行ってきたようです。

ジェノバは前日に嘔吐と下痢で調子が悪かったので、一人でお留守番でした。
私も仕事を休むつもりでしたが、ジェノバが具合が悪かったので
ランはお休みして仕事に行きました~。

会いたかったな~Pさん
133332-CIMG6888.jpg
Pさんは私よりもジェノバに会いたかったのかな?

133613-CIMG6891.jpg
片方の耳を立ててオリーブは留守番中のジェノバと交信中

135120-CIMG6897.jpg
ハナちゃんにも会ったみたいです。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

イタグレ祭り、お疲れ様でした~。
そのときは元気そうだったけど、その後ジェノバちゃん体調崩されたんですね。
この前の足もそうでしたけど、体調心配ですね。
早くよくなりますように。

No title

土曜日はおつかれさまー!
あ、パパさんはお仕事おつかれさまでした(笑)
そして、ソラ君昨日で1歳おめでとう☆
これからも健やかに育ってほしいね。
また、遊びましょう♪

☆良曲ママさま
ジェノバは金曜の昼間だけに具合が悪かったみたいで、
次の日はジェノバはランをお休みしましたが、
全然元気でピンピンしていていました。
他の犬種に比べるとイタグレは胃腸系が弱い気がします。

☆nicopunさま
ありがとうございま~す!
土曜の夜は親達を呼んで、ソラの1才のお祝いをしました。

こちらの風習では1才のお祝いの時に、
赤ちゃんの背中に餅をしょわせるみたいですが、
宴会とケーキで済ませちゃいました~

No title

ごめん、お誕生日今日でしたね!
餅しょわせるのは全国そうだよ。。。
ひまりはばっちり餅背負いました。
もちろん大泣き。

☆nicopunさま
餅は全国的なんだー
うちの実家もMの実家も知らなかったので
ここだけなのかと思いました。

ひまりちゃんは背負ったんだー
1才だとお餅は食べれなかったのかな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

