スポンサーサイト


平日のスロー

私は仕事でしたがママにドッグラン+カフェ slow(スロー)に連れてもらったようです。

150244-CIMG6868.jpg
ルル家に迎え入れられたナナちゃん
まだ成長過程で、まだオリーブより一回り小さいですが、
足が大きいから、もうちょい大きくなるかな?

150630-CIMG6872.jpg
ルルちゃん、オリーブ、ナナちゃん

152313-CIMG6882.jpg
ルルパパにおやつをねだるジェノバ

この時期になると、暖かくて天気の良い日は仕事が憂鬱になります。
有給取って行けばよかったな~。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

近くにランがあるって良いですね
ソラ君がいて大変なのにママさん偉いですね
オリジェノちゃん幸せだぁ~

ルルちゃんとナナちゃんのお揃いの洋服
ママさんの手作りかな?

No title

平日のランはのんびりしていて、いいですよね~♪
ママさんに連れられて、オリジェノちゃん、幸せだね~☆
ナナちゃん、小さい頃のつくねに似ていると思ったのですが、だんだんつくねに似てきましたね~☆
どんな風に成長するのか、とっても楽しみだわん♪

No title

仕事の合間にドッグランでした~ 偶然オリジェノに会ってラッキーでした しかもブログにアップどうもです リュック家の型紙をホちぇピ家からいただき さそっくルル、Mが作りました さすが ケツケツブランドの型紙ですね ニューヨークヤンキーズのピンストライピプのつもりですが いきなり(タイガース)ファンですかと 言われました!高根沢の生地屋さんはすべて1メータ500円ですよ(仁井田駅の北右)です スローから10分 また遊んでくだされ!

☆ピッコロさま
みなさん犬服作りが上手ですよね~
我が家の針はずっと止まったままですが・・・

この日は一人でソラとオリジェノを連れて行ったようですが
1時間程度で切り上げたみたいです。

☆りゅっくママさま
土日は賑やかなランですが、
平日だとまったりと過ごせそうですね。
ワンラブさんだとスープ&デザート付で900円のランチもあるし。

ななちゃんは今つくね君と同じぐらいの大きさかな?
一枚目のななちゃんは、お目目がまん丸でつくね君に似てますね。

☆ルル、Pさま
私は写真を見てすぐにヤンキースだと気づきましたよ!
タイガースだともっと縦じまが太いはずですよね~

年に一度、10月ぐらいにどこかの生地問屋がマロニエでセールしていましたが
我が家は行った事がないですが、ルル家はチェック済みかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

