スポンサーサイト


イタグレ祭り part1

今日はイタグレ祭りに行ってきました。
っていうより「BBQを食べに行った」の方が正しいかも~

祭りらしくもなくBBQらしくもない写真ですが、
今日は地元のお友達編です。

124951-CIMG6829.jpg
バンビくん

125009-CIMG6830.jpg
ルイくん

125147-CIMG6833.jpg
オリーブちゃん、決勝トーナメント進出おめでと~

125355-CIMG6834.jpg
アルマちゃん

125408-CIMG6835.jpg
ロビンくん

125435-CIMG6836.jpg
ホルンちゃん(手前)&チェロくん

125442-CIMG6837.jpg
ピアノちゃん

145226-CIMG6863.jpg
オリーブ&ジェノバとオリジェノを手なずけてるつもりのソラ

エリーちゃんの写真を撮り忘れてしまいました
前回お会いした時の写真でご勘弁を~
115047-CIMG6507.jpg
エリーちゃん

part2も似たような感じになりますがヨロシクで~す。
135428-CIMG6844.jpg
つづく・・・

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

えー、こんなのあったんだあ。
誘ってほしかったです。。。
といっても、旦那の仕事が超多忙で水曜からずっと泊まりで
今日(月曜)の朝に帰ってきたので、行きたくても
行けなかったかもだけど、私はかなり退屈でした(涙)

No title

小さなソラ君と遠出お疲れさまでした
ソラ君お座り上手になりました
いつでもソラ君を守るように寄り添うオリジェノちゃんお姉さんですね
歩くようになるとオリジェノちゃんとの関係がもっと楽しくなるでしょうね

ホチェピ3頭の出場は大変でした
写真は撮れないし
パパは走り疲れでクタクタ
若さがないとレースは難しいですね





No title

  エリーの写真まで有難う~
たまたまルナが病院で点滴だったので
時間があり、エリーのために連れて行きました。
お会い出来て嬉しかったです。

No title

はじめまして。
我が家のおばさん犬もオリーヴといいます。
昨日は会場で3枚目の写真に出ているオリーブちゃんとお友達になれて、
もう一人オリーブちゃんがいらっしゃるということで楽しみにしてたのですが、
ついにお会いできないまま帰ってきてしましました。
オリーブ3姉妹(?)、今度実現できたらいいななんて勝手に思ってます。

お疲れ様でした~

良い天気で良かったですね~♪
私が行ったときは、ソラくん、いつ見てもぽかぽかと寝ていました~☆
気持良さそうでしたね!

また遊びに行きますね~~☆




☆nicopunさま
我が家も寒そうだしソラがいるので行く予定ではなかったのですが
BBQだけでも参加しに来ないと誘われて昼頃行ってきました。

M旦那は多忙だったんだね。
そんな時は我が家に晩御飯でも食べにおいでよ!

☆ピッコロさま
本当にお疲れ様でした~

今度はホチェピだけで予選会を開催するようですね!
チェロくんがホチェピ家のエースかな?

パパさんも走りまわって体が引き締まって、逆に若返ったのでは~

☆エルママさま
欠席と言っていたので、お会いできて嬉しかったです。
お祭りでは、あいさつ程度しかできませんでしたが
いつでも会えますもんね!

たくさんのお友達がいて、お時間が足らなかったのでは~?

☆OLIVE さま
我が家の白オリーブは3姉妹の次女になるんですね。
暖かくなったらイタグレオリーブサミットでも開催したいですね!
「オリーブ!」と怒ったらみんなシュンとなっちゃうのかな?

☆りゅっくママさま
お祭りではケツケツブランドのフリースに名札を付けて持ってきたのですが、
あいにくの快晴の天気で着れず仕舞いでした。

ソラの昼寝でシートをお借りしました。
おかげさまでぐっすり眠れたようです。
今度会えるのは、いつかな~?楽しみにしてます。

No title

来ないと思っていたので会えて嬉しかったです♪
前日とは打って変わってポカポカ陽気でソラ君もお外でお昼寝出来たなんて最高の日でしたね(=^_^=)

No title

昨日はどうもでした。
BBQだけでもお会いできて嬉しかったです。
いつかコメントに乗っていたオリーヴちゃんとぜひぜひ3オリーブショットを撮りたいですね♪

☆ロビンママさま
一時は天気予報に雨マークがついていましたが
気持ちよく晴れて、行った甲斐がありました~

妻はロビンくんを秘かに手なずけようとしてるみたいです。
でも私とロビンくんの仲に比べると程遠いですが・・・

☆オリママさま
幸手で何度か会っているブラックのオリーブちゃんも来れば4オリになりますね。
でも連絡先がわかりませんが・・・
どこかのブログにもオリーブくんも出てたようなー

何度も会っているのにWオリーブの写真を撮っていない気が・・・
今度撮影させてねー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

