スポンサーサイト


ジェノバ復活

今日は天気も良かったので、どこのランに行こうかと思っていたら
ソラがお昼寝してしまったので、昼過ぎに近場のドッグラン+カフェ slow(スロー)に行きました~

135806-CIMG6812.jpg
オリーブはよそ様の膝の上で抱っこラン、寒くなると毎回こうです。

ジェノバは最初だけ走り回っていましたが、風がでてきたら地蔵になっていました。
135215-CIMG6801.jpg

このランにはアンパンマンのすべり台がありますが、
ソラが滑れるようになるのはもうちょい先かな~?
145222-CIMG6820.jpg

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

良かったね~

 明日は走れるね。
間に合って良かったね~
元気なジェノバちゃんが具合悪いと
心配ですよね。

No title

ジェノバちん、復活おめでとう!
ソラ君と写ってるそのアンパンマン、slowに行ったら
ひまりの指定席だよん。
今度slowで遊びましょう♪

☆エルママさま
仮設ランもどれくらいの広さか分かりませんが、
ワンコでごったがえしてそうなので、
小心者のジェノバは影を潜めていそうなので
明日の祭りは、BBQ&お散歩でのんびり過ごそうかな~

また元気なエル姉妹に会えるのを楽しみにしてます!

☆nicopunさま
まだ滑り台で遊ぶワンコは見たことが無いですが、
ソラにとってはありがたいです。

アンパンマンの滑り台、ひまりちゃんの指定席なんだね~
今度、ソラと奪い合いになるかもね~
暖かい日にでも遊びましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

