スポンサーサイト


けがは大丈夫?

ジェノバがけがをしてるのでランはお休みにして、
天気が良かったので、庭の屋外サークルで遊びました。

暖かいせいか久しぶりにオリジェノがガウガウしてたのですが、
私がカメラを持って外に出た時には終わっていました
115210-CIMG6784.jpg
ジェノバは怪我してる足も、何も問題なく動かしていました。

たまごちゃんをキャッチするオリーブ!
115022-CIMG6781.jpg
家ではボール遊びするのですが、ランではあまり遊びません。

もうすぐ一才のソラ坊
170214-CIMG6745.jpg
最近覚えた技は、バイバイ、バンザイ、ベロをだす、頂戴を覚えました。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

ジェノバちゃん大丈夫?
3本足では、辛いよね
早く良くなりますように・・・・

23日はレース&BBQで会えるかな?
楽しみにしてまーす。
また、そらくんの笑顔に癒されちゃおっと。

No title

本当に早く元気に走れるようになると いいですね

お大事に~  

No title

ジェノバちゃん、ケガがよくなってきたみたいで良かったです♪
今週末にはランに復活かな??
それまでお大事にです。

ソラくんはいろいろ覚えてきてますね。
私にもバイバイしてくれたら嬉しいな~。

☆ななさま
ジェノバは3本足が馴染んできたな~と思ったら
いつの間にか回復してピンピンしてます。

一昨日ソラが下痢気味で病院に行ったら風邪でした。
ちょうど抵抗力が下がってくる頃なのかな?
熱も無く元気だったので薬は整腸剤だけでした。
23日の祭りは、ソラも元気に出席します!

☆myuさま
走れるかは、まだ疑問ですが
患部を気にしている様子もないので大丈夫です。
最近オリジェノは寝てばっかりで冬眠中です。

☆オリママさま
チャイルドシートを乳児タイプから幼児タイプに変えたので
祭りの前に、慣れさせるのに出かけたいのですが
週末は天気が微妙ですね。

ソラは気分屋なので、ちゃんとやってくれるかな~
ちゃんと練習しておかないと・・・

No title

家のまめも冬眠中です。 毎日夜な夜なたまごちゃんでひとあばれしてます。

ジェノバちゃん順調に回復しているようですね   そらちゃんのお大事に! 三人子供がいるみたいで 大変でも楽しそうですね!

☆myuさま
まめちゃん、たまごちゃん気に入ってくれて嬉しいな~

オリジェノは昼寝しようとしても、ソラがいたずらするので
なかなか休まることができません。
家の中もソラのおもちゃで足の踏み場もありません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

