スポンサーサイト


3本足のジェノバ

どこで怪我をしたのかわからないのですが、
ジェノバが右後脚の指と指の間に外傷を負って
歩くのも3本足になってしまいました
173809-CIMG6750.jpg
次の日に病院に行って診て貰い、抗生物質とかゆみ止めの飲み薬を処方されました。
患部が痛かゆいので足を地面に着きたくないようです。

131338-CIMG6755.jpg
オリジェノの日向ぼっこの邪魔をするソラ

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

足をつかないなんて結構痛いんでしょうね。
イタグレは毛がないからちょっとしたことでもすぐ傷をおっちゃいますよね。
お薬が効いて早く良くなればいいですね。
ジェノバちゃんお大事に~。

No title

あぁららら
ジェノバちゃん大丈夫ですか?
早く良くなってください

オリジェノちゃんとソラ君
良い感じですね

☆オリママさま
木曜の夜にジェノバが起きてきて、片足を上げていた時は
寝ていて足がしびれたのか、足をつったのかと思いました。
患部を自分で舐めたり、かじったりするので治りにくい場所のようです。

☆ピッコロさま
だんだん3本足で歩くのがスムーズになってきました。
台所に前足をかける時は、ちゃんと足がついているので心配ないようです。

この後ジェノバはソラに耳をぎゅっと握られ、
「キュイ~~~ン」と泣いていました~

No title

あららら、早く治してあげたいね。
Pさんも今日スローに行ったんだけど、走りすぎて肉球を
すりむきました。最近いつもすりむくんだけど。。。
でも、骨折じゃなくって良かったね!お大事にね。

☆nicopunさま
今週はランをお休みしました。
何かドッグランに行かないと休んだ感じがしません。

肉球が弱いのは体質もあるのだろうけど、
散歩をして肉球を丈夫にするのもいいみたい。

オリジェノも最近、週末のランだけなので、
肉球が柔らかくなってきました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

