スポンサーサイト


新しいお友達&那須NPAコーシング見学

ブログで連絡を頂いた、まめちゃんに会うため
那須塩原市のチノフィーロに行ってきました

ブログをやっていなかったら、なかなか知り合えなかったんだと思うと
何とかブログを続けていて良かったです。
113944-CIMG6702.jpg
2歳の小柄でかわいい女の子

まめちゃんは初めてのランでしたが
ジェノバとオレンジのタマゴちゃんで上手に遊んでいました~

111926-CIMG6655.jpg
実は、これは失敗ジャンプ この後、後脚が引っ掛かりました。
今回は風があったせいか集中力が切れてダメダメでした

120547-CIMG6712.jpg
イタグレ大中小、お父さん、お母さん、子供と家族みたいだな~

まめ家とランチを食べた後、那須ハイの隣のコテージ敷地内で行われた
NPAコーシングに向かいました。

141146-CIMG6715.jpg
ルイス君、ジャージ姿でスポーツマンでかっちょいい!

140703-CIMG6713.jpg
キャロルちゃん

ルイス&キャロルちゃんはジェノバの親戚さんで
ジェノバの父系がルイス君、母系がキャロルちゃんと同じ血統です。

またまた那須で再会した良曲くん
141545-CIMG6716.jpg

10m程、離れた所からコンデジで撮ったので写真はこんな感じ
152833-CIMG6724.jpg
分かりづらいですが良曲選手です。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

まめちゃん本当に小さいですね~。
でも元気があってかわいい♪
ジェノバのハードル飛びの写真は迫力がありますね。
休日の那須は混んでいませんでした?

お疲れ様でした。

応援に駆けつけてくれて、ありがとうございます。
ジャージで気合い充分の筈だったのに!飼い主の気合いとは裏腹のルイス。
ルイスの走りを見せてあげれなくて本当に無念(ρ_-)o
せっかく応援に来てくれたのにゴメンナサイ。

でも、そら君・オリーブちゃん・ジェノバちゃん・パパさん・ママさんに久しぶりにお会い出来、私は嬉しかったです。
今度はランで沢山遊びましょうね('-^*)/

No title

日曜日は寒い中ありがとうございました。
オリジェノ家とお会いするのは「SLOW」のオフ会以来だったので久しぶりだったので嬉しかったです。
そら君も会うたびに成長していてパパさんが高い高いした時のそら君の笑顔が可愛かったですね。

また皆さんとの集まりが有る時はウチもいろいろと予定が立て込んでいますが、
参加したいと思っているのでその時は声を掛けてくださいね!

☆オリママさま
まめちゃんは実習犬だったらしく、まめ家に迎え入れられて
2ヶ月ちょっとでしたが楽しそうに遊んでいました~

行く途中、矢板でマラソン大会があって渋滞していました。

紅葉を見ながらと思い板室温泉から向かいましたが
渋滞も無く紅葉もきれいでした。
ソラが寝ていたので途中下車せず車から眺めました。

☆ななさま
ルイス君、故郷に錦を飾れず残念でしたね。
栃木でいい思い出を作ってもらいたかったな~

たぶんジェノバも気分屋でマイペースな性格なので
走ったり走らなかったりなんだろうな~

☆Ruffyパパさま
てっきりルフィーちゃんが優勝かと思っていましたが
最後にドラマがまっていましたね。

ソラも今月で一才になります。
最近怒ると、ふてくされるようになり、この先が思いやられます。

No title

寒い中会場まで駆けつけてくださり、ありがとうございました。
夏にあったばかりなのに、ソラ君の成長振りには驚きましたヨ。

良曲写真ありがとうございました。
ビヨーンと走ってる写真、ここ最近ルアーを追いかけることができなかったので、この姿を見ると「あーやっぱりコーシングいいなぁ」と思っちゃいますね。
オリジェノちゃんのレース復活はいつごろになるのかなぁ?つぎは祭りでお会いできるのを楽しみにしてます。

☆良曲ママさま
せっかくみんな那須に来るのに家でゴロゴロはできませんよ!
ソラは車中寝てくれるので1時間ちょっとのお出かけは丁度いい感じです。
でも起きたらギャーギャーと地獄ですけど・・・

良曲くんの走りは、とてもきれいなフォームがでした~
ジェノバも春には4歳になるので復帰の前に引退かも~
でもタイミングが合えば出場するかも?

ありがとうございました

先頃は本当にありがとうございました。
たまごちゃん とても気に入っています。
狭い家の中をいったりきたりしながら遊んでいます。 あんなにいきいきとしたまめをみることが出来感激でした。載せていただいた写真もすごっくうれしそうで~まめ家一同 大喜びです。
他のイタグレに比べたら本当にまめは小さいですね~! また 是非遊んでくださいね~!楽しみにしております。   

☆myuさま
たまごちゃん、ジェノバのよだれ付きでしたが、
気に入ってもらえて良かったです。

お友達にも、まめちゃんぐらいのイタさんがいるので仲良く遊べるかも~
またいっしょに遊んで下さい!

No title

よだれつきだからこそ 喜んであそんでいるのかしら~? いい刺激をうけたようですよ!  

☆myuさま
オリジェノのおもちゃは他の子にもなぜか好評なんです。
ランに持って行っても他の子が遊んでいる方が多いです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

