スポンサーサイト


ジェノバとの出会い

2頭目は、初めからブリーダーさんから迎え入れることに決めていました。
オリーブの時は、イタグレに関する知識も乏しく、ペットショップから取り寄せました。

ネットで探してると栃木県内で主にイタグレを扱っている、
イーガネスケンネルを見つけて行ってきました。
場所はここです。
イタグレは、十年程前からブリーディングしてるとのこと。

ここのイタグレは、アメリカンタイプで骨格が、がっちりしています
オリーブ(当時7ヶ月)と同じ年齢のイタグレを見せて貰いましたが、
胸の幅が広くて、骨が太くかっこよかったです。

DSCF0073.jpg
イタグレの繁殖犬が30頭近くいて、ちょうど8頭の生後1ヶ月の子犬がいて、
(一週間違いで4頭ずつ)
一番ブルーが濃く、他の兄弟の1.4倍の体重の大きなこの子を選びました
DSCF0085.jpg
生後40日
2ヶ月になるまで毎週会いに行きました

妻は大きなブルーのイタグレが欲しかったみたいです。
DSCF0095.jpg
生後46日、両手じゃないと抱けません。

家でオリーブと対面した時は、挨拶もせず追いかけっこしてました。
そして来て早々、オリーブを追いかけてベッドからダイビングしてしまい、
骨折が頭をよぎりましたが、骨太デカジェノバは何ともありませんでした。

ベスト10入り
イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへイタグレ祭りは今何位?

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

40日のジェノバちゃん、確かにデカイ(⌒▽⌒;;;;;
でも、こんなに美人で性格のいい子になったし、さすがセンスがいいですね。
栃木にこんな大きな所があったなんて知らなかったです。

No title

パピパピジェノバちゃん可愛い~♪
ちょっとアザラシっぽいとこが可愛すぎる~♪♪

ここがイリーの故郷でもあるのかと思ったら感慨深いものがあります^^
イリーもここでジェノバちゃんのようにそだったのかな^^*
イリーもデカかったですよ~^^;
骨太で! 体は頑丈です!
二ヶ月で2㌔でした。

出会った縁で家族になって暮らしてゆく・・
犬との暮らしって本当にスバラシイ☆^^



☆ロビンママさま
無駄吠えをしたことのないジェノバですが、
小さい頃は、ワン!と吠えたことがなくて、
吠えられないのかと心配しました。

☆イリフィオママさま
ジェノバは生まれたときは、280gで(他の兄弟は200g)
2ヶ月で2.5k程ありました。

カラーと骨の丈夫さは良かったのですが、
目が離れてるのが引っ掛かりました~。

No title

あ”~、この写真は覚えていますよ~。
「オリーブちゃんの妹ができました~」と、あそこの掲示板に貼り付けてあった画像ですね。
かわいいパピーだなあと、会うのが楽しみだったんですよ~。
(でもなかなか会えずに、会ったときはもう大きなジェノバちゃんでした(-_-;)

ぷにぷにピンクの肉球がかわいい~☆


☆りゅっくママさま
掲示板に貼ってたのは、携帯で撮った画像です。
ポーズは同じですが・・・
重量感のある肉球でしょ、成犬のオリーブより一回り小さいだけでした。

No title

ジェノバちゃんの、デカ初々しい所がまたまたカワユイ…
2ヶ月目が待ちどうしかったでしょうね~♪

オリーブちゃんって大人しい系のパピーだったのですか~?
ジェノバちゃんと出会った頃の月齢のアンドロメダでは多頭飼いのゆとりナド、全くなかったよ~~~過激すぎた上にプリコと徐々に慣らしていくので精一杯だったからなあ~~~

☆め~め~ママさま
だんだんでかくなるジェノバに、恐怖を感じましたv-356

オリーブは比較的おとなしかったです。
妻にはよく噛んでいましたが・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

