スポンサーサイト


オリーブが跳んだ!

文化の日は久々に長岡公園に散歩に行きました~

JRテリアのディーンくんに会いました~
153926-CIMG6613.jpg

この写真にタイトルを付けたいんだけど、なかなか良いのが思い浮かばない。
160356-CIMG6625.jpg
昔の邦画のポスターにありそうな感じがするんだけど・・・

今まで頑なに拒否反応を示していたオリーブがジャンプしました~
いつもジェノバだけジャンプしていましたが、4才になってやっと覚醒したのか~?
161241-CIMG6630.jpg
161241-CIMG6631.jpg
ジャンプ台はしつけ教室の物なんですけど、ちょっと拝借しました~


154459-CIMG6616.jpg
ケツケツブランドの洋服を着ているせいか
オリーブがつくね君に見える瞬間がありました。


↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

かわいい!

 お洋服とっても似合いますね~
さすがケツケツブランド、色もとっても似合います。
暖たかそう~~~~

☆エルママさま
オリーブは寒がりなので家でも洋服を着せていましたが、
暖かいせいか気持ち良さそうに寝ていました~

いつもオリジェノは裸族なので服を着てると新鮮な感じです。

No title

なるほど~。昔の日活映画っぽいですね。小林旭と吉永小百合・・のような(笑

けつけつ服、今度はサイズ大丈夫そうですね♪
つくねに見えちゃいましたか(笑

☆りゅっくママさま
いつもジェノバは男の子に間違われるので
男役にぴったりな感じかな?

洋服のサイズはぴったりです。
ケツケツショップ開けるんじゃないですか~
ちなみに我が家の針は止まったままです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

