

ドッグカフェSunSui (サンスイ)

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

31日は小山市にできたドッグカフェ SunSui (サンスイ)に行ってきました~
113428-CIMG6493.jpg

ドッグランは平日500円、土日祝日は600円で
それほど広くないので小型中型犬用(30k以下)のランのみです。
113658-CIMG6495.jpg
芝生はふかふかで県内では一番いい芝かも~

お昼は、そば&焼肉定食(945円)を食べました
135126-CIMG6564.jpg

ランでの様子はこちらで~す
今回はみんなの写真が撮れました。
115703-CIMG6514.jpg


115719-CIMG6518.jpg


121535-CIMG6525.jpg


124829-CIMG6555.jpg


124928-CIMG6558.jpg


125110-CIMG6562.jpg


150804-CIMG6569.jpg


151049-CIMG6572.jpg


115653-CIMG6513.jpg


160751-CIMG6577.jpg


↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

土曜日はお世話になりました
写真良く撮れてますね
でも・・・
ソラ君の写真がないです

サンスイさんは温かいうどん・お蕎麦があるから
これからの寒い時期は嬉しいですね








☆ピッコロさま
一匹忘れていたので、うちの暴れん坊を載せました~
ランでも一番うるさかったかも~

和食系が食べるところが少ないのでサンスイは貴重ですね!

最後のホルンちゃんとオリジェノの写真は
自然と撮ってくださいと言わんばかりに集合していましたね!

No title

  昨日は我が家のPCのインストールに
ネモ兄弟が来たので午前からお昼にかけて
Sunsuiで遊びました~
オリジェノ家のブログを見てはなちゃんが
遊びに来たのでイタグレが5頭でした~
お昼を食べ終わった頃にはDRも少し
賑やかでしたよ。
口コミって凄いですね~

そうそう、そらちゃんが笑ってくれたので
嬉しかったです。

☆エルママさま
我が家も新しいラン情報は口コミが多いです。
日曜もランでちょっと宣伝したので、お客さんが増えるかも~

ネオモス家も来てたんですね、しばらく会ってないな~
ハンサムなネオ王子に会いたかったな~

最近ソラは男の人を見ると泣き出します。
基本的に女の人が大好きです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

