スポンサーサイト


スローでBBQオフ

日曜はドッグラン+カフェ slow(スロー)でBBQをしました。
BBQスペースはこんな感じ←クリック

集まったのはジョン&はなちゃん、つくね&龍くん(ダックス)、オリーブちゃん、
ホルン&チェロ&ピアノちゃん、ルイ&バンビくん、エリー&ルナちゃん
つくね&おとねちゃん、ルル&ナナちゃん、メリーちゃん(トイプー)オリーブ&ジェノバの17イタ

天気が微妙な感じでしたが幸い雨も降らずに無事開催できました~

ジョンくんとホルンちゃん
104100-CIMG6407.jpg

ソラの子守りをするジェノバとピアノちゃん
110230-CIMG6419.jpg

スタイリッシュな洋服のバンビくん
112157-CIMG6424.jpg

つくねくんはミッキーの洋服で登場!
112939-CIMG6435.jpg
写真じゃわかりませんが後姿が可愛かったです。

エリーちゃん
113212-CIMG6438.jpg

ハナちゃんとルナちゃんのご挨拶
113405-CIMG6440.jpg

龍くんに押し倒されるルイくん
113455-CIMG6441.jpg

BBQの写真がこれ一枚で分かりずらいですが
牛、豚、鳥とお肉があって、最後のしめはホルモン入り焼うどんでおいしかったです
130421-CIMG6442.jpg
材料お任せコース(2000円) サバはつくねくんからの差し入れです。

ルル家に前日に迎え入れられたばかりのナナちゃん
130542-CIMG6444.jpg
ドッグランデビューのわりにとても馴染んでいました~

オリーブちゃん
144333-CIMG6446.jpg

みんなで集合写真!
30219-CIMG6452.jpg
楽しい一日になりました~

たまたまスローに遊びにきたりつちゃん
151643-CIMG6456.jpg
とても小顔でかわいい女の子でした~

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

お世話様でした
ちょっと寒かったですが雨も降らず楽しいBBQでしたね
新たらしいイタ友さんにも会えて
ほんと満足の一日でした
ありがとうございました


No title

昨日はどうもでした♪
BBQも本当においしかったし、ランも貸切でとっても楽しい1日になりました。
またぜひイベントなど企画して一緒に遊んでくださいねU^ェ^U

お疲れ様でした

昨日はありがとうございました☆

おいしかったし、分量もたっぷりで、いっぱい食べて大満足です☆
ななちゃんは、びっくりしましたね~♪
度胸があって、将来が楽しみですね!

貸切ランでBBQの設備があれだけあるなんて、スローさん、いいですね~♪
ありがとうございました♪

楽しかったですね~

 お世話になりました~
沢山参加されていたのにもビックリ、久しぶりに
皆さんと遊べて本当に楽しかったです。
沢山食べて遊んで、本当に有難うございました。
また企画してください。

お世話になりました

初めてのBBQ参加で皆さんのイタグレちゃんを覚えるのは大変でしたが、とても可愛くて楽しかったです。BBQも美味しかったです。デザートにいただいた豆餅はねねパパがとっても気に入っていました。ご馳走様でした。また、声をかけてくださいね。有難うございました。

No title

すごくたくさん集まったんだね!
次回こそ参加したいっ♪
お天気も微妙だったけど、雨も降らず良かったね~。
集合写真の、抱っこされきれなかった4匹が面白い。。。
かわいいね(^^)

☆ピッコロさま
天気予報が日が経つにつれ悪くなってきたので
当日はどうなるかと心配でした~

毎回BBQではパパさんに活躍してもらいすみません。
また次回あるときはBBQ奉行ヨロシクです!

☆オリママさま
これから寒くなるので、芋煮なんかが良さそうだけど、
ちょっと開催するには時期が遅いかな~

オリーブとオリーブの一日交換とか(笑)

年内にまたみんなで集まりたいですね!

☆りゅっくママさま
ナナちゃんは、2日前にショーケースにいた子には見えませんでしたよね~
でも後半はパピーらしく疲れてネムネムでしたが・・・

スローはオーナーがいい人で利用者の声を聞いてくれるので
とても素敵なランになりました~

☆エルママさま
あのイタ数であのスペースだとちょっと狭かったかな~
BBQは20人くらいなら大丈夫なので、これぐらいの規模になりました。

BBQハウスの中で鍋とか良さそうかも~
次の幹事は誰かな~?

☆ねねママさま
やっとのことで、つくね&おとねちゃんに会えて嬉しかったです。
この日はWつくね&Wオリーブと同名が2ペアでしたね。

せっかく会えたのにまともな写真が無くて
載せられなくてすみません。
今度はじっくり撮らせてください!

☆nicopunさま
ちょっと人数が多くてどうなるかと焦りましたが、
無事に終えてホッとしました~

4ワンの飼い主さんはカメラマンで写っていません。
でもちゃんとカメラの方を見てるから偉いよね。
私はソラとジェノバを抱っこしていたので、腕がプルプルして辛かったです。

No title

日曜日はお疲れ様でしたv-411
無事に終わってよかったですね~
RUI・BANBIにとっても初めての電車の旅で楽しかった様で帰りの車内では大人しくしてて途中下車しなくて済みましたv-221
定期的とはいかないけど年に数回こういう行事も良いですね。
しかし、slowさんは赤字じゃなかったのかな?
だいぶ奮発してたような・・・

No title

先日はお世話になりました!
お蔭様で、ナナのドッグランデビューができました しかし イタグレのパピーのヤンチャさは想像を絶する事をつい忘れていました 帰宅するとリビングの草花がなぎ倒され 破壊していて 新聞は無残にも読めない状態で フローリングは チッコで濡れている ルル以上ハイパーぶりで お店では完全にいい子で それが何故か急に ん~~ん
ありえん(><)皆さんも気おつけてくださいね!
またの イベントを楽しみにしております。

びっくり

はじめまして・・・ いつもたのしく おじゃましています。
こんなに栃木にもイタグレがいたなんてびっくりです。 我が家にも8月から買い始めた2才の女の子がいます。 毎日小さな出来事に大きな喜びを感じています。   

☆ARB一家さま
まさか電車で来るとは思いませんでした~
駅から歩きで健康にいいけど、
一杯飲んでプラマイゼロでは~v-275

BBQはオーナーの心意気が感じられましたね!
私的には、肉厚のしいたけがGOODでした~

定期的に栃オサ?開催したいですね!

☆るる。Pさま
小さいころからお店で見ていたナナちゃんが
ルル家に迎え入れられたとは、とてもびっくり!でした。

ジェノバも小さい頃は家の壁紙を破られ、壁をかじられて大変でした~
その部屋はソラの部屋になるのですがリフォームが必要かもv-356

☆myuさま
ようこそ~v-352

私が会ったことのある栃木在住のイタさんは40頭ぐらいかな~
実際はかなりの頭数がいるんだろうけど、

私は犬を飼うのが初めてでしたが、かなりイタグレ中毒になっています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日はお世話になりました。
旅行中に、つくね家からBBQに誘っていただき、
すっかりお邪魔してしまいました。
新しいお友達に出会い、そしておなかもいっぱい
になり、豆餅までご馳走になりありがとうございました。
ところで、つくね君のミッキー服、我が家も
欲しく、お願いしたところもう売り切れですと、
連絡を頂いてがっかりしました。
つくね君、とても似合っていましたよね。

東京に遊びに来たときに、お会い出来るといいですね。
コメントが遅くなりすみませんでした。


ジョン&はなのママさま
ミッキー服は、かなりの人気なのですね~
それを着てディズニーリゾートに行ければ最高なんですけどね~
ワンコを飼ってからは一度も行けてないので・・・

BBQで旅行の一日を過ごしたので、
他に行きたい場所があったのでは~
その時は、また遊びに来てくださ~い!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

