スポンサーサイト


12日は one love(ワンラブ)

12日はone love(ワンラブ)に行って来ました~

到着すると見慣れた車が~
ホチェピ家も来ていました~

初めまして~のハナちゃん(7ヶ月)とオリーブ
121309-CIMG6377.jpg

ピアノちゃん
133138-CIMG6381.jpg

チェロ&ホルンちゃん
133323-CIMG6382.jpg

チェロくん
133858-CIMG6387.jpg

ワンラブの後は、近くのわんぱく公園へ~
とちぎグリーンフェスタが開催していました。

いろんなイベントがあったのだろうけど、
いつもより人が多いな~と思いながら散歩しました。
145907-CIMG6389.jpg


↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

偶然会えて嬉しかったです
ありがとうございました

はなちゃんスレンダーで手足の長い可愛い子でしたね
年もアルマちゃんと同じ
一緒に遊べたら楽しいでしょうね

わんぱく公園いっぱいでしたね
散歩するのも大変でした

No title

えぇ~~ハナちゃん、7ヶ月と言えばアルマと誕生月も一緒じゃないですか~~(≧∇≦)/
もしかして、姉妹!?(大きさが全然違いますね)
是非、お会いしたいです!!
そういえば、アルマが来てからOne Loveさんに行ってないなぁ(⌒ ⌒;

No title

☆ピッコロさま
日曜はお会いできて嬉しかったですv-291

本当は空いてる午前中に行きたかったのですが
ソラの準備をしていると時間があっという間に過ぎてしまいます。

わんぱく公園でホチェピ家を探したのですが見つかりませんでした~
妻は携帯を家に忘れているし、広いし同じ方向で回って散歩してたのかも~

☆ロビンママさま
ハナちゃんはオリーブよりも一回り小さい感じで
4kちょっとぐらいの大きさかな。

出身地はアルマちゃんと違うので姉妹ではありませんが、
同年代でいっしょに遊べるかもですね!

返り際にもフォーンのロコちゃんだったかな~も遊びに来ていました。

No title

こんばんは。
ハナの飼い主です。

先日は、お会いできて嬉しかったです。
そして、ブログにも載せていただいて・・・

ありがとうございます(●^^●)

ロビンママさんの推測通り!
ハナは4.2kgくらいです。写真なのに凄い~


☆ハナはボヤッキー似です。さま
先日はお会いできて嬉しかったです。
ランでは一緒に遊べませんでしたが、
ホチェピちゃんとたくさん遊べたのかな~?

これから寒くなるのでイタグレには厳しい季節になりますね。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

