スポンサーサイト


バースデーケーキ

バースデーケーキはご用達のドッグラン+カフェ slow(スロー)のケーキ(500円)

ろうそく型のクッキーは一本破損してしまいました~
095549-CIMG6342.jpg
今回のケーキは、間に紫イモがサンドされた、おいしそうなケーキでした

1/4づつ2日に分けてあげましたが、あっという間に完食
095810-CIMG6348.jpg

りゅっくママさんからは、手作りの洋服を頂きました
182116-CIMG6356.jpg
生地は伸縮性のいい、ちょっと厚めでこれからの季節にはちょうどいい感じです。
寝ている写真じゃ、サイズの具合がわかりませんね。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

オリーブちゃん お誕生日おめでとうv-238
美味しそうなケーキ。
そら君も食べたいのかな?
りっくママからのプレゼントもとっても素敵v-360
これからも
ジェノバちゃんと仲良く健康で楽しく過ごしてねv-22

No title

オリーブちゃんお誕生日おめでとう

りゅっくママさんの洋服素敵ですね
オリジェノちゃん赤良く似合います

これからも健康で仲良く楽しんで過ごしてください
オリジェノちゃんとソラ君の成長楽しみにしています

No title

☆ななさま
ありがとうございます!

オリジェノがケーキを食べている時ソラは
ある程度の距離をとって、じっと見つめて観察していました。

洋服はフードとおしりにフリフリが付いているので
ジェノバも女の子に見えるかな~?
いつも男の子に間違われるので・・・

☆ピッコロさまかな?
ありがとうございます。

ここ2年ぐらい犬服は買っていないので、
とっても新鮮な感じがしました!

けつけつ刑事のタグも付いているので、
オリジェノけつけつ婦人警官を名乗れるかな?

おめでとう~

オリーブちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/

うちも持って帰る時に、ろうそくクッキーを1本折ってしまったのですが、ごまかして写真を撮りました~♪

洋服、やはり大きすぎたみたいですね~。
イメージは、だぼっとしたパーカーに、ジーンズのミニスカートの女子高生なんです。
でもスカートが短すぎて、スカートに見えないですね(笑






☆りゅっくママさま
洋服ありがとうございました~v-291

オリジェノが丸まっているのでブカブカに見えますが、
立った状態だとサイズは大丈夫です。
胸周りの寸法だけで、こんなに上手に作れるなんて凄いですね。

どこの洋服?と聞かれたら
「けつけつ」と答えようと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

