スポンサーサイト


お誕生日オフ会

27日はドッグラン+カフェ slow(スロー)にオリーブと
誕生日が1日違いのつくね君が遊びに来ました~

オリーブは9月30日生まれ、つくね君は29日生まれ

集まったのは、つくね君、ロビン&アルマちゃん、ホルン&チェロ&ピアノちゃん
ルイ&バンビ君、ルルちゃん、ルフィーちゃん、オリーブ&ジェノバ
の12イタ&ダックスの龍くん

124756-CIMG6314.jpg
もうすぐ4才になる、つくね君(写真右)
かれこれ3年ぐらいのお付き合いになるのかな。

125351-CIMG6319.jpg
つくね君の兄、ダックスの龍乃介くん

122042-CIMG6304.jpg
最年少のアイドル、アルマちゃん

112316-CIMG6286.jpg
左からルルちゃん、バンビ君、オリーブ

114848-CIMG6299.jpg
ルイくんとピアノちゃんのお相撲!
チェロ君はルイ君の援護

133611-CIMG6331.jpg
ランでは久しぶりのルフィーちゃん

121626-CIMG6303.jpg
ドッグスリングに入ったソラ


↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

オリーブちゃんお誕生日おめでとう
日曜日は楽しいラン
ありがとうございました

ホチェピは満足の1日でした
またヒート中でハイテンションピアノが
ご迷惑かけすみませんでした
オリーブちゃん怪我していなかったでしたか?

来月のBBQ楽しみにしています





おめでとう

オリーブちゃん、4歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
30日になるのを待って、コメントしました~♪

オリーブちゃんが1歳の誕生日の日も、ワンラブさんで、一緒に過ごしたのでしたよね~♪

オリジェノ家がすくすくと健康でおだやかな年でありますように~♪

p・s
BBQの日にち、大丈夫でした。楽しみにしています♪


おめでとう~♪

 オリーブちゃんお誕生日おめでとう~~~v-274
つくねちゃんや皆さんとお祝い出来てよかったですね~
これからも素敵なファミリーに囲まれて
元気に過ごそうね~
今度こそ遊べますように~~

No title

久しぶりで皆さんに会えて楽しかったです!
午前中で帰宅したのに ルルが載ってる>ありがとうです しかし12イタは感動ですな ほぼ  スローを独占状態だったような 最近ソラ君いい男になってきましたね~ また遊んでくだされ! 
ナンチャッテオリーブファンより(^^)

ピッコロさま
ありがとうございます!

ピアノちゃんは、まだヒートが終わりきってなかったみたいですね。
4歳になったオリーブは、なんともないので大丈夫です。

☆りゅっくママさま
ありがとうございまっす!

遠路はるばるお疲れ様でした~
来年の誕生日は、我が家がそちらに伺おうかな~

まったりしていたジェノバも龍&つくね君が来たら
テンションが上がりました~

今月のBBQも遠いですがヨロシクで~す。

☆エルママさま
ありがとうございま~す!

みんなで楽しく遊べて、誕生日のいい記念になりました。
ほんのちょっと小雨もぱらつきましたが、
暑くもなく、たくさん遊べました。

☆ルルパパさま
ほとんど貸切状態のような感じでしたね!
スローでこのイタ数だとちょっと狭い感じですね。

ソラは体重はあまり増えていませんが、
身長が伸びて顔もほっそりしてきました。
ワンコよりもでかい奇声を上げるのはちょっと勘弁なのですが。

No title

お誕生日おめでとお~~~~e-313
楽しそうな4才のお誕生会v-315 
月末忙しかったので、気が付いたらオリーブちゃんより2日早いズドロのお誕生日が過ぎてしまっていましたv-356

ズドロには来年に期待してもらうとして、
一緒に年を重ねながら、いつまでも元気可愛いイタさんでいてもらいましょう~e-266 e-266e-266

No title

オリーブちゃん、誕生日おめでとう~(*^▽^*)
日曜日はありがとうございました。
これからも一緒にイベントやお出掛けが出来るといいですね♪

☆め~め~ママさま
ズドロちゃんもお誕生日おめでと~v-308

1才の時はケーキにプレゼントと祝ったのですが
それ以外は大抵ケーキのみと、地味な誕生日でした。

☆ロビンママさま
ありがとうございます!

今年は那須にイタグレ合宿もしたし、
来年もみんなでどこかに行きたいですね!

最近オリジェノは家で猫のように寝てばっかりいます。
オリーブはもう、おばさんになったのかな~?

遅くなりましたが・・・

オリーブちゃん誕生日おめでとうv-315

先日は、急に押しかけてすみませんでした。
久しぶりに皆さんと会えて遊んでもらったので
ルフィー共々楽しかったです~♪

また予定が合えば皆さんと遊びたいですね!
その時は宜しくお願いします。。

☆Ruffyパパさま
ありがとうございます!

久しぶりに元気なルフィーちゃんに会えて嬉しかったです。
昨日は野田のコーシングだったんですね、今、気づきました。
昨日は公園で散歩しただけだったので、見学に行きたかったな~

また今度、いっしょに遊びましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

