スポンサーサイト


エスニックレストラン カンプンバリ

日曜は下野市のカンプンバリにランチに行ってきました~

東南アジアを彷彿させる門構えで雰囲気は
114315-CIMG6247.jpg

テラス席のみワンOKですが6人掛けのテーブルが一つなので
予約してから行ったほうがいいかも~
114716-CIMG6250.jpg
リードフックやワンコのお水などは特にありません。

私が頼んだのはナシゴレンのセット(980円)
スープ、サラダ(温野菜orグリーンサラダ)、ドリンク(コーヒーorジャワティー)が付きます。
121614-CIMG6255.jpg
香辛料が控えめで食べやすい味でした。

テーブルにはお好みでと3種類の辛い調味料があり、
自分好みの辛さに調節できます。

123549-CIMG6256.jpg
我が家からは、ちょっと遠いけど、また行こうかな~

帰りはインターパーク近くのみずほの自然の森公園を散歩しました~
154753-CIMG6259.jpg

とにかく足癖の悪いソラ!
154810-CIMG6262.jpg

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

 わぉ~! 我が家の直ぐ傍ではないですか~
全然知りませんでした。
連休に早速行ってみようと思います。
情報ありがとう~ 我が家から来るまで3分位
です。今度は是非誘ってください。
ソラちゃん男の子だから元気一杯なのよね~
何だかご機嫌ですね。
昨日は清里でした~

No title

オリジェノ家はワンコOKのお店よく知ってますね
素敵なお店~
テラス席もおしゃれですね
エスニック食べる機会がないので
ぜひ食べてみたいです
香辛料が苦手なパパも辛ければ大丈夫かな?

ソラ君元気が一番です
足愚せが悪いのはみんな一緒です
我が家の子供たちも同じことしてました


そら君、まさにライダーキックですね莉央も足癖悪いですょ大きくなったそら君と莉央を対面させてみたいですね

☆エルママさま
エル家の近くにもう一軒テラス席のみワンOKの
フレンチ系の洋食のお店があるのですが連休に行きませんか~
オリジェノはまだランは無理っぽいので・・・後で詳細をメールします!

☆ピッコロさま
妻はオリエンタルスープのフォー(ベトナム麺)を頼んで
味見をした感じは、さっぱりしていてヘルシーな感じでした~
今度は当たりはずれがありそうですがココナッツ系を食べてみようかな~

☆孔明パパさま
ソラは大きくなったら仮面ライダーか何とかレンジャーかな?
ソラは足だけではなく寝相も悪く、
夜中に徘徊してるんじゃないかと思うほどです。

莉央ちゃんも大きくなったんだろうな~
孔明の体重はとっくに超えたのかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

