

那須旅行2日目

わん’Sを9時に出発し那須動物王国に向かいました~

104125-CIMG6228.jpg
色違いのオリーブちゃん

104358-CIMG6237.jpg
ピアノちゃん、立ち姿はすっかり素敵なレディーだけど走るとじゃじゃ馬娘に~
そのギャップがとてもかわいらしい

102856-CIMG6210.jpg
ロビンちゃん、遠い所からお疲れさま~

102530-CIMG6190.jpg
いつも楽しそうな表情で走るエリーちゃん

ヒート中のジェノバも楽しんじゃいました
103621-CIMG6215.jpg
広いドッグランは他のワンコが増えてきたので、
オリジェノは女の子しか居ない小型犬用ドッグランで遊びました。

お昼は王国の中央部にあるレストランでいただきました
122129-CIMG6244.jpg

パスタセット(1400円、ドリンク別)
前菜にベーコンとアスパラの塩味パスタ
123819-CIMG6245.jpg
写真はありませんがピザはクリスピータイプでおいしかったです。

110307-CIMG6239.jpg
ソラも満面の笑み


↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

 わぁ~ ソラちゃんの笑顔可愛いv-238
早めに王国に行って良かったですよね。
暫く遊べましたよね~
エリーは皆さんと遊べて楽しかったのでしょう
本当に嬉しそうでした。
ありがとうございました。
来月のバーベキューも出来ると良いですね~

No title

ソラ君の満面の笑み可愛い~
よちとち歩くソラ君
早く見たいなぁ~
ソラ君オリジェノちゃんを追いかけ回すんだろうなぁ~

10月のBBQ楽しみにしてます

☆エルママさま
王国の広いランに着いた時は、女の子だけだったので、安心して遊べました~
オリーブはまったりでしたが・・・

ルナちゃんの元気な遊び姿も見れて安心しました。

週末にもBBQの空き具合を確認したいと思います。

☆ピッコロさま
ソラはオリーブの方が好きらしく近寄っていくのですが
触ろうとすると怒られます。

BBQはみなさんの都合に合わせられないかもしれませんが、
ぜひ企画したいと思います。

No title

ソラくんの笑顔の写真、とってもいい感じに撮れてますね。
かわいい~♪
オリジェノちゃんもランで遊べたし、楽しい那須旅行になりましたね。

9月になり良い季節になってくるので、ぜひまた遊んでくださいヽ(^o^)

No title

ソラ君、夜は寝られなかったけどご機嫌で良かったです(=^_^=)
もう、一週間経っちゃいましたね~
お世話になりました。

来月のバーベキュー、パパの休みが合えばいいなぁ・・・

☆オリパパさま
朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね!
でもオリジェノのラン解禁は、もうちょい先かな~
オリジェノも年をとったのかヒートの期間が短くなっている感じです。

☆ロビンママさま
那須では、ご一緒できて嬉しかったです!
旅行中、ロビンくんは優しいお兄さんでしたね~
妹のアルマちゃんととっても仲良しでとても癒されました。

BBQは昨日聞いてきて10日と18日以外は大丈夫のようです。
パパさんの都合のいい日を教えて頂ければ合わせますよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

