スポンサーサイト


那須旅行

9月5日6日はソラを連れての初めてのお泊りで那須に行ってきました

まずは待ち合わせ場所のチノフィーロにへ

オリジェノがヒート中なので、我が家はテラス席へ
ヒートパンツを履けば店内でもOKです。

120201-CIMG6129.jpg
いつも仲良しのエリー&ルナちゃん

121055-CIMG6131.jpg
すっかりお兄ちゃんらしくなったロビン君

幸い他のお客さんのワンちゃんは女の子だけだったので安心して遊べました。

チェックインまで時間があるので那須野が原公園に散歩に行きました~
143414-CIMG6140.jpg
天気が良すぎて暑くなってきたので、日影を探しながら歩きました~

お宿に向かう前にアイス工房 ももいでソフトクリームを食べました。
ノーマルのミルク味を食べましたが、素材を活かしたさっぱりとした味でおいしかったです

泊った所はコテージ わん’S
172007-CIMG6144.jpg
コテージは全部で6棟あり、ドッグランは2面あります。

173955-CIMG6164.jpg
トイマンのビートちゃん

174143-CIMG6181.jpg
オリーブちゃん

174418-CIMG6182.jpg
まだまだあどけないアルマちゃんとロビン兄

ここでホチェピ家が合流してランで遊びましたが、あっという間に日が落ちて来ました。
180623-CIMG6185.jpg
チェロ君

夜のバーベキューはこんな感じです。
190432-CIMG6187.jpg
でも枝豆や餃子は差し入れで含まれていません。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

お世話になりました
楽しかったです
ありがとうございました

またみんなで行けると良いですね





No title

5日にチノフィーロの前を通ったら
イタグレちゃんがいるのが見えたんですがオリジェノちゃんたちだったんですね~!

食事しようと行ったんですが混んでて入れなかったです・・
今思えば入ればよかった~

楽しかったね~

 お世話になりました~
ソラちゃんは元気ですか?
あまり寝られなくて熱でも出さないか心配でした。

ルナもお陰さまで元気です。
また皆で行けると良いですね~
ありがとうございました。

☆ピッコロさま
ソラを連れての初めてのお泊りだったので大変でしたが、
いろいろとみなさんに助けられて楽しむ事ができました。
自分達だけだったら、そうはいかなかったかも~

毎年、お泊まり会を続けたいですね!

☆みもるさま
2週連チャンでチノフィーロでした~
駐車場はいっぱいだったかもしれませんが店内は空いていました。

ほんとにすぐ近くに居たのですね!
会えなくて残念です。

☆エルママさま
ソラは旅行の前から、へその周りが赤かったのですが
おできのような物が出て、今日病院で膿を出してきました。
特に元気がない訳ではないのでご心配なく~

また、みんなで泊まりに行きたいですね!
温泉付きでのんびりもいいかも~

どうもでした~ヽ(^o^)丿

皆さんとはじめてのお泊り旅行とても楽しかったですv-266
でも、オリ・ジェノちゃんがダブルヒートで思うように遊べなくて残念でしたね(>o<")
またみんなで集まりましょうね~ヽ(^o^)丿
何かやる時は是非声を掛けてくださいね(^_-)-☆

No title

那須野が原公園、芝がきれいですね~。
お散歩も気持ち良さそうですね~。

宿もプライベート庭つきで、良い感じですね♪

BBQもおいしそ~☆
でも、那須だけに、ナスは無かったのかしら(笑

うちは土日休みじゃないので、なかなか日程が合わないのですが、もしあったら今度誘ってくださいね~♪


☆オリパパさま
お店や宿の予約など、大変お世話になりました~
我が家は、あまり力になれなくてすみません。

またお泊りやオフ会などやりたいですね~

☆りゅっくママさま
宿は12年経っているのでHPとはかなり違っていましたが、
夜、ソラが泣いてもあまり気にせずに済んだので気楽でした。

もちろんBBQには、ちゃんとナスは入っていましたよ~v-383
BBQの途中から夕立のような雨が降りましたが何とかなりました。

今度はぜひ、りゅっく家もごいっしょに~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

